メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

「元カノと復縁するためには?結末編」

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
ぽかマリ「「元カノと復縁するためには?結末編」」-1

目次

  • 「元カノと復縁するためには?結末編」
  • 結婚相談所「つなぐサポート」とは?

「元カノと復縁するためには?結末編」

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

「つなチャン!!」を配信させていただきます。


今回の配信のテーマはこちら!

「元カノと復縁するためには?結末編」

https://youtu.be/HbqzkDXSWwU

元カノとの復縁シリーズも大分長くなってしまったのですが、今回がラストでございます。

本日は結末編をお伝えしております。


元カノと復縁するために、別れ際は誠実に対応するとか、連絡したいのを我慢して相手からの連絡を待つとか、人間力を上げる努力をするとか、色々お伝えして来ましたが、ではその先に何があるのかという事なのですが、実は、復縁よりも、元カノではない新しい人を見つけるという方が多いのです。


今まで散々復縁の話をして来て一体何を言っているんだというお話なんですが、やはり別れをきっかけに自己成長した人というのは、どこかのタイミングで人を見る目線というのが変わり、今の自分に合う女性を探すようになるんです。

もちろん、元カノと復縁のために今まで頑張ってきたので復縁をする人もいるのですが、過去にまた戻るのではなく、前に進むという事も選ぶ人も多いという事です。

ですので、復縁を目指す人の結末というのは、復縁をする人もいれば、自己成長により、元カノではなく新しい未来へ向かっていくと人もいるという事になります。


いかがだったでしょうか。

とにかくハッキリ言えることは、復縁に向けての行動というのは、後々いい結果しかないなと私は思いました。

ぜひこの復縁シリーズ、参考にしていただけたら幸いです。

応援しています!

結婚相談所「つなぐサポート」とは?

当社は【マメな相談所】です。

活動中、困ったり悩んだり愚痴を言いたい時は、即時ご相談&ご面談をし、会員様のサポートしております。


また【楽しくつながる婚活】を目指してます。

婚活は楽しく行うもので、苦痛を味わいながら行うものではありません。


当社は、あなたにとにかく楽しく婚活をしていただきたく、IBJでの出会いだけでなく、任意でのご参加で、定期的にバーベキューやバスケットボールなども行っております。


レクリエーション活動も通しながら、いろんな人を【マメに楽しみながら】あなたに繋いでいきます。


是非、一緒に楽しみながら婚活をし、あなたに合った素敵なパートナーを見つけ、人生を充実させましょう!



●些細なご質問などはLINE@にてお待ちしております●

https://lin.ee/kTrga0n


●お電話はこちら●

050-6868-4913


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

17件

東京都港区南青山3-8-40青山センタービル2F

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」(A4出口) 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案