メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

「遠距離恋愛の婚活を成就させるには?」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ぽかマリ「「遠距離恋愛の婚活を成就させるには?」」-1

目次

  • 「遠距離恋愛の婚活を成就させるには?」
  • 結婚相談所「つなぐサポート」とは?

「遠距離恋愛の婚活を成就させるには?」

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

「つなチャン!!」を配信させていただきます。


今回の配信のテーマはこちら!

「遠距離恋愛の婚活を成就させるには?」

https://youtu.be/e0xavLPgef8


「遠距離恋愛の婚活って、会いたい時に会えないから、結局寂しくなってすぐ別れるんじゃない?」

と思う方は多いと思うのですが、実は結婚相談所での遠距離恋愛の婚活って成婚しやすかったりするんです。


それには2つの理由があるのですが、まず気持ちの面で見てますと、会いたい時に会えなくて寂しい分、早く会いたい!早く一緒にいたい!と思うからこそ、成婚しやすい傾向があるんですね。

つまり、会えない時間だけ好きと言う気持ちが増すんです。

って、どこかの90年代の歌の歌詞にありそうな言葉なんですけど(笑)

でも、お互い何もしなければ、早く会いたい!という気持ちにはなりません。

毎日しっかりコミュニ―ションを取ることが、会いたいという気持ちに変わって行きますので、LINEでも構いませんので、毎日連絡するということを大事にしていただきたいと思っております


続いてもう一つの理由ですが、お互い結婚相談所入会されている事で、浮気という心配はほぼないからです。

よく遠距離恋愛というのは、浮気されるんじゃないかという心配をされる方も多いと思うのですが、結婚相談所では「真剣交際」という状態に入ったら、1人しか付き合ってはいけないというルールがあるので、お互いの仲人もいますし、勝手に浮気される心配はほぼありません。

ですので、仲人のサポートのもと、しっかりと遠距離恋愛の婚活ができるかと思います。


以上です。

ぜひ、遠距離恋愛の婚活を成就させて行きましょう!

応援しています!

結婚相談所「つなぐサポート」とは?

当社は【マメな相談所】です。

活動中、困ったり悩んだり愚痴を言いたい時は、即時ご相談&ご面談をし、会員様のサポートしております。


また【楽しくつながる婚活】を目指してます。

婚活は楽しく行うもので、苦痛を味わいながら行うものではありません。


当社は、あなたにとにかく楽しく婚活をしていただきたく、IBJでの出会いだけでなく、任意でのご参加で、定期的にバーベキューやバスケットボールなども行っております。


レクリエーション活動も通しながら、いろんな人を【マメに楽しみながら】あなたに繋いでいきます。


是非、一緒に楽しみながら婚活をし、あなたに合った素敵なパートナーを見つけ、人生を充実させましょう!



●些細なご質問などはLINE@にてお待ちしております●

https://lin.ee/kTrga0n


●お電話はこちら●

050-6868-4913


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

16件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案