メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

「気付けばダラダラと付き合ってる人がいる40代女性へのア

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ぽかマリ「「気付けばダラダラと付き合ってる人がいる40代女性へのア」-1

目次

  • 「気付けばダラダラと付き合ってる人がいる40代女性へのア
  • 結婚相談所「つなぐサポート」とは?

「気付けばダラダラと付き合ってる人がいる40代女性へのア

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

「つなチャン!!」を配信させていただきます。


今回の配信のテーマはこちら!

「気付けばダラダラと付き合ってる人がいる40代女性へのアドバイス」

https://youtu.be/IHeNoi_l31o


現在長くお付き合いをされている方がいらっしゃって、

「このままこの人と結婚するんだろうな…」とか、

「別れるのもめんどくさいし、結婚しなくてもこのままでいいや…」とか、

前向きじゃないお付き合いをしてませんか?

もしそうならば、そのお付き合いは黄色信号かもしれません。


このような状態で仮に結婚したとしても、結局長いお付き合いの延長と感じてしまい、この結婚は本当によかったのかなと常に疑問を感じながら生活をしていく可能性が高いと思われますし、仮に結婚せずそのまま情でお付き合いしたとしても、もしどこかのタイミングで別れてしまい、また新しい人を探すことになってしまったら、常に婚活ができる環境にいない限り、かなり厳しい現実を目の当たりにしてしまうのかなと思います。


そうならないためにも、ぜひ今のパートナーに、私と結婚する気があるのかないのかをハッキリと確認することをおすすめします。

それを確認する事で、自分が傷ついてしまうんじゃないかというお気持ちはよくわかりますが、逆にモヤモヤしながらお付き合いしてたり、途中で別れてしまって路頭に迷ってしまう方が、後々もっと傷ついてしまいますので、1秒でも早くハッキリさせて修正して行く方が私はいいと思います。


ちなみに、もしパートナーに確認した際、

「結婚についてはまだ考え中なんだよね」

という回答がきたら、おそらく一生その考えだと思いますので、将来結婚を希望しているならば、即見切りをつけ、結婚相談所などの婚活ができる環境に早く身を置くことを強くおすすめします。


そうじゃないと、あなたの貴重な人生の時間が無駄になってしまいますので、ぜひご参考にしていただけたら幸いです。

応援してます!

結婚相談所「つなぐサポート」とは?

当社は【マメな相談所】です。

活動中、困ったり悩んだり愚痴を言いたい時は、即時ご相談&ご面談をし、会員様のサポートしております。


また【楽しくつながる婚活】を目指してます。

婚活は楽しく行うもので、苦痛を味わいながら行うものではありません。


当社は、あなたにとにかく楽しく婚活をしていただきたく、IBJでの出会いだけでなく、任意でのご参加で、定期的にバーベキューやバスケットボールなども行っております。


レクリエーション活動も通しながら、いろんな人を【マメに楽しみながら】あなたに繋いでいきます。


是非、一緒に楽しみながら婚活をし、あなたに合った素敵なパートナーを見つけ、人生を充実させましょう!



●些細なご質問などはLINE@にてお待ちしております●

https://lin.ee/kTrga0n


●お電話はこちら●

050-6868-4913

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

17件

東京都港区南青山3-8-40青山センタービル2F

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」(A4出口) 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案