メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

「コロナ禍での婚活デート~その③~」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
ぽかマリ「「コロナ禍での婚活デート~その③~」」-1

目次

  • 「コロナ禍での婚活デート~その③~」
  • 結婚相談所「つなぐサポート」とは?

「コロナ禍での婚活デート~その③~」

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

第33回「つなチャン!!」を配信させていただきます。


今回の配信のテーマはこちら!

「コロナ禍での婚活デート~その③~」


「コロナ禍での婚活デート」はどんなデートをしたらいいのか?

こちらの質問をよくいただいております。

今回は、私たちの中で3つほど、推奨するデートを考えましたので、本日は前回に引き続きラスト③つ目をご紹介したいと思っております。


ラスト3つ目は「レンタルスペースデート」です!


現在、カフェやカラオケなどは、徹底的に除菌などをしている所がほとんどかと思いますが、常に不特定多数の人が出入りしているので、どうしても気持ちの上で抵抗がある方もいらっしゃるかと思います。


それならどちらかのお家でデートしよう!となると、交際したての方や、実家の方にとってはちょっとハードルが高いと感じる方もいます。


じゃあどうしたらいいのか!


不特定多数の人が出入りしないで除菌もされており、更にあまりハードルが高くない2人だけのデートができる…


それが「レンタルスペースデート」なんですね。


レンタルスペースとは、一定の時間を決められた料金で貸りられる多目的室であり、利用中は他の人の出入りはありませんし、利用後の清掃や除菌などの対策も取られているので、安心感は大きいかと思います。

更に、交際したての方や、お互いが実家暮らしで家を行き来するのが難しいカップルでも、レンタルスペースを利用すれば、感染対策が行き届いている場所で二人きりになれる空間ができるんです!


現在、シアタールームにも様々な種類がございますので、5つほどご紹介していきたいと思っております。


①シアタールームがあるレンタルスペース

※大きい画面で内臓されているNetflixが見れる!


②ゲームが導入されているレンタルスペース

※桃太郎電鉄ができるところもあります笑


③プラネタリウムがあるレンタルスペース

※都会でも美しい星空が見えます!


④料理器具完備のあるレンタルスペース

※お互い料理の披露できます!


⑤キッズルームがあるレンタルスペース

※シングルファザー、シングルマザーの方にとってはオススメです!


以上です。

他にも色々あるかと思いますが、まずがこの5つをぜひご参考にしていただけたら幸いです。


コロナ禍でも素敵な婚活ができることを応援してます(^^)


結婚相談所「つなぐサポート」とは?

当社のモットーは、【楽しくつながる婚活】です。

婚活は楽しく行うもので、苦痛を味わいながら行うものではありません。


当社は、あなたにとにかく楽しく婚活をしていただきたく、IBJでの出会いだけでなく、定期的に行うバーベキューやバスケットボールなど、レクリエーション活動を通しながら、いろんな人を「楽しみながら」あなたに繋いでいきます。


是非、一緒に楽しみながら婚活をし、あなたにあった素敵なパートナーを見つけ、人生を充実させましょう!



★弊社の無料相談(オンラインOK)、お問い合わせはこちら!

https://www.tsunasup.com/free-consultation/



・結婚相談所「つなぐサポート」HP

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/06488/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

16件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案