メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

「コロナ禍での婚活デート~その②~」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
ぽかマリ「「コロナ禍での婚活デート~その②~」」-1

目次

  • 「コロナ禍での婚活デート~その②~」
  • 結婚相談所「つなぐサポート」とは

「コロナ禍での婚活デート~その②~」

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

第32回「つなチャン!!」を配信させていただきます。


今回の配信のテーマはこちら!

「コロナ禍での婚活デート~その②~」

https://youtu.be/YHDD5FJF7e0


「コロナ禍での婚活デート」はどんなデートをしたらいいのか?

こちらの質問をよくいただいております。

今回は、私たちの中で3つほど、推奨するデートを考えましたので、本日は前回に引き続き②つ目をご紹介したいと思っております。


気になる2つ目は「オンラインツアー」です!


オンラインツアーってなんですか?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、オンラインツアーの概要をざっと箇条書きでまとめましたので、ご覧くださいませ。


・旅行会社HISさんが、Zoomを使って実施している「世界一周オンライン体験ツアー」というのがある。

・ツアープランは周る国によって色々あり、大体時間は約90分で、お値段は1000円、2000円、3000円代とある。

・ZoomでHISさんの現地スタッフ、ガイドの方が中継してくれるので、生の現地様子が見れておもしろいと言われている。

・ただし、録画・撮影はダメで、Zoomのマイクで直接質問はできないが、チャットで質問できるとの事

・詳しい操作方法などは、「HIS オンラインツアー」で検索して見てください。


これだけを見るとかなり楽しそうな内容でしたので、「世界一周オンライン体験ツアーダイジェスト版」というのがありましたので、早速拝見してみました。


感想としては、まず行ったことがない国の様子が見れるので、その国の事前下見ができ、現在の現地の様子も生中継で見れるので、今後海外旅行を考えている方にとってはすごく参考になります。

さらに、もし交際中の方とこのツアーを2人で見たら、楽しいのはもちろん、思ったよりもワクワク感が出ますので、今度ここに行ってみようよ!という会話にもなり、自然と距離が深まるのかなと思っております。


ですので、もしこの動画も見ていただき、内容が気になった方は、ぜひオンラインツアーデートを検討してみてはいかがでしょうか?


応援してます(^^)

結婚相談所「つなぐサポート」とは

当社のモットーは、【楽しくつながる婚活】です。

婚活は楽しく行うもので、苦痛を味わいながら行うものではありません。


当社は、あなたにとにかく楽しく婚活をしていただきたく、IBJでの出会いだけでなく、定期的に行うバーベキューやバスケットボールなど、レクリエーション活動を通しながら、いろんな人を「楽しみながら」あなたに繋いでいきます。


是非、一緒に楽しみながら婚活をし、あなたにあった素敵なパートナーを見つけ、人生を充実させましょう!



★弊社の無料相談(オンラインOK)、お問い合わせはこちら!

https://www.tsunasup.com/free-consultation/


・結婚相談所「つなぐサポート」HP

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/06488/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

16件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案