メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

「つなぐサポートはどんな結婚相談所?~2021年度版~」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ぽかマリ「「つなぐサポートはどんな結婚相談所?~2021年度版~」」-1

「つなぐサポートはどんな結婚相談所?~2021年度版~」

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

第29回「つなチャン!!」を配信させていただきます。

今回の配信のテーマはこちら!

「つなぐサポートはどんな結婚相談所?~2021年度版~」

弊社は2020年度、良いことも悪いこともたくさん経験し、その上で必死にブランディングをして参りました。

そして2021年度は、そのブランディングを生かし、婚活をされる方の成婚までのサポートはもちろんの事、婚活をしていく上で役に立つ情報や経験などを、どんどん発信していこうと思っております。


そこで、弊社つなぐサポートは、

《どんな相談所なのか?》

また、

《私たち2人の強みとは?》

最後に、

《価格設定の意味》

を、〝改めて〟お伝えしております。


先日、IBJ全体で、2020年度の登録会員数・お見合い数・真剣交際数・成婚数が、2019年度(コロナ前)を上回ったデータが発表されました。


つまり、婚活というのは不要不急ではない事が判明されました。


なので、現在婚活を迷われてる方、今はチャンスなのです!!


こんな感じで、役立つ情報を熱く発信して行こうと思ってる結婚相談所でございますので、どうぞよろしくお願いいたします 。




結婚相談所「つなぐサポート」とは?


当社のモットーは、【楽しくつながる婚活】です。

婚活は楽しく行うものです、苦痛を味わいながら行うものではありません。


当社は、あなたにとにかく楽しく婚活をしていただきたく、IBJでの出会いだけでなく、定期的に行うバーベキューやバスケットボールなど、レクリエーション活動を通しながら、いろんな人を「楽しみながら」あなたに繋いでいきます。


是非、一緒に楽しみながら婚活をし、あなたにあった素敵なパートナーを見つけ、人生を充実させましょう!

IBJ(日本結婚相談所連盟)正式加盟店



★弊社の無料相談(オンラインOK)、お問い合わせはこちら★

https://www.tsunasup.com/free-consultation/



・結婚相談所「つなぐサポート」HP

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/06488/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

16件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案