メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

「結婚相談所にいい人がいないと嘆く女性の方へ」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ぽかマリ「「結婚相談所にいい人がいないと嘆く女性の方へ」」-1

「結婚相談所にいい人がいないと嘆く女性の方へ」

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

第24回「つなチャン!!」を配信させていただきます。

今回の配信のテーマはこちら!

「結婚相談所にいい人がいないと嘆く女性の方へ」


https://youtu.be/JYKuPGneG64


結婚相談所に登録しても、タイプの人がいないと言うお声を耳にする事があります。

希望や期待を抱いて登録したのに、自分のタイプの人が全然いないとの事です。


しかし、結婚相談所に登録されている独身男性の方達というのは、基本的にとても価値があると方達ばかりである事を認識して頂きたいと思っております。

さらに、結婚相談所は恋愛をしに来るところではなく、結婚するための場所でございます。

つまり、恋愛と結婚は別だと考えていただけたらと思います。


・結婚相談所に登録されている男性の素晴らしい価値とは?

・恋愛と結婚は別とは一体どういう事なのか?


婚活を頑張っていらっしゃる女性のために、成婚しやすいお話をさせていただいております。

ぜひご視聴下さいませ。




結婚相談所「つなぐサポート」とは?

当社のモットーは、楽しくつながる婚活】です。


婚活は楽しく行うものです、苦痛を味わいながら行うものではありません。


当社は、あなたにとにかく楽しく婚活をしていただきたく、IBJでの出会いだけでなく、定期的に行うバーベキューやバスケットボールなど、レクリエーション活動を通しながら、いろんな人を「楽しみながら」あなたに繋いでいきます。


是非、一緒に楽しみながら婚活をし、あなたにあった素敵なパートナーを見つけ、人生を充実させましょう!



★弊社の無料相談、お問い合わせはこちら(オンラインOK)

https://tsunasup.com/inquiry/


★結婚相談所「つなぐサポート」

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/06488/


★吉川と大野のプロフィール

https://tsunasup.com/profile/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

16件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案