メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

【今から婚活を始めてもクリスマスに成婚はできるのか?①】

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ぽかマリ「【今から婚活を始めてもクリスマスに成婚はできるのか?①】」-1

今から婚活を始めてもクリスマスに成婚できる理由その①

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

第13回「つなチャン!!」を配信させていただきます。
今回の配信のテーマはこちら!

【今から婚活を始めてもクリスマスに成婚はできるのか?(その①)】
これからクリスマスという大イベントがやって参ります。
と同時に、婚活市場も盛り上がって来ると私たちは思っております。

こんな時期でも、そして、こんな時期だからこそ、これから婚活を始めてもクリスマスまでに成婚できる可能性があるんだという私たちが考えた3つの理由を、ぜひご参考にしていただけたら幸いです。
今回はその1つ目の理由をご紹介しておりますので、ぜひご視聴のほどよろしくお願いいたします。


結婚相談所「つなぐサポート」とは?
当社のモットーは、【楽しくつながる婚活】です。

婚活は楽しく行うものです、苦痛を味わいながら行うものではありません。

当社は、あなたにとにかく楽しく婚活をしていただきたく、IBJでの出会いだけでなく、定期的に行うバーベキューやバスケットボールなど、レクリエーション活動を通しながら、いろんな人を「楽しみながら」あなたに繋いでいきます。

是非、一緒に楽しみながら婚活をし、あなたにあった素敵なパートナーを見つけ、人生を充実させましょう!
IBJ(日本結婚相談所連盟)正式加盟店

★弊社の無料相談、お問い合わせはこちら(オンラインOK)

★結婚相談所「つなぐサポート」

★吉川と大野のプロフィール

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

17件

東京都港区南青山3-8-40青山センタービル2F

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」(A4出口) 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案