メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

女性必見!待たずに自分から連絡しよう!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ぽかマリ「女性必見!待たずに自分から連絡しよう!」-1

女性必見!待たずに自分から連絡しよう!

ぽかマリ「女性必見!待たずに自分から連絡しよう!」-2

どうも、緊急事態宣言が解除されても、気持ちが緩まない様に必死に努力をしております、つなぐサポート主任婚活アドバイザー・大野俊亮でございます。


ご存知の通り、5/25をもちまして、ついに緊急事態宣言が解除されました。

まだまだ油断できない状況ではありますが、気分的な面では、多少楽になった方も多いかと思います。


また、婚活に関しては、自粛期間中はずっとオンラインお見合いやオンラインデートを推奨させて頂いていましたが、これからは徐々に対面でのお見合い、デートが増えてくるかと思います。


そこで!

これから増えるであろう飲み会やパーティーに参加した際、30代・40代男性に好かれる簡単な方法の入口部分を前回のブログでお伝えさせていただきましたが、本日はその続きをお話しさせていただきます。


題して!

「女性必見!待たずに自分から連絡しよう!」


でございます!


さて、これはどんな意味かと言いますと…


そのまんまです!!!


前回のブログでは、聞き上手になると相手の男性に好印象を与えるとお話させていただきました。

そんな中、楽しい時間は終ってしまい、メンバーのどなたかがLINEグループを作ることが多いかと思います。

そして、そのグループ内で「ありがとうございましたー!」「またこのメンバーで会おうね!」という会話が繰り広げられるのが定番なのですが…



まずこのメンバーで会うことは二度とないです!(断言)



それに、そのLINEグループ内でお礼を言っても、気になったあの人へは何にも伝わっていません!


じゃあどうするか?


そうです、

そのLINEグループから気になるあの人を自分で追加し、その人に個別にお礼を自分から伝えるのです!


え?そういうの男性からでしょ?w(匿名Aさん)

女性から連絡すると何かがっついてる感じでじゃない?w(匿名Bさん)

まず私そういうキャラじゃないし…w(匿名Cさん)

お気持ちはわかります。


しかし、男性という生き物は、ほぼほぼ


飲み会後に女性から個別に連絡が来て嫌がる人はいません!


むしろこれは相手に特別感を与え、好印象を生み出すという素晴らしい行動なのです。


返信がすごく遅かったり、雑な返信でしたら、逆に相手の素性はこんな人だったんだと知れて、これまたラッキーかと思います。

(こんな人なら私から願い下げだ!的な)

そう考えると、せっかく気に入った男性が現れたのに、連絡をしないなんて、すごくもったいないんです。


つまり、連絡することはメリットしかないのです!!


ですので、ぜひ気に入った人が現れましたら、合コンや飲み会後は自分から連絡してみてください!


待っていても始まりませんよ!


いつでもご相談に乗ります。

応援しています。




★つなぐサポートHP(無料相談受付中)

https://tsunasup.com/


★大野俊亮プロフィール

https://tsunasup.com/profile-ohno/


★つなぐサポートのYouTube動画「つなチャン!!」https://www.youtube.com/channel/UCINTlrp-GI_JG0BBka9BbSw?view_as=subscriber

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

17件

東京都港区南青山3-8-40青山センタービル2F

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」(A4出口) 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案