メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

Zoomで婚活

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ぽかマリ「Zoomで婚活」-1

Zoomで婚活

どうも、最近Amazonのprimevideoに入っております、ドラえもんの映画にどハマり中の、つなぐサポート主任婚活アドバイザー・大野俊亮でございます。




今回は「Zoomで婚活」についてお話したいと思います。





先日、IBJの本部の方からZoomにて、


「Zoomお見合い」


の研修を受けさせていただきました。



この「Zoomお見合い」を行う目的としては、このご時世、直接対面によるお見合いやデート、いわば「会う」という事が難しくなってきているため、なんとか安全で安心な形でお見合いができる方法はないかと検討した結果、有効なサポートツールであるオンラインによる(Zoomなど)お見合いにたどり着いた運びでございます。



ちなみにこの研修により、私自身Zoomというものに詳しくなり、Zoomでのお見合い方法を会員の皆様により詳しくご案内する事ができるようになりました。




そしてなんと、今後はオンラインデートも可能になってくるようです。

(個人的にすごく考えてみたい内容です)





こんなご時世だからこそ、今婚活をご希望をされてる皆様に対し、私たちはできる事から全力で応援させていただきます。




ちなみにZoomお見合いに関する詳細などはこちらの動画で説明させていただいております。

※つなぐサポートYouTubeチャンネル「つなチャン!!」より

https://youtu.be/os7NzfWJUUw




いつでもご相談にのります。

応援しています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

16件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案