メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

素直が一番

ぽかマリ「素直が一番」-1

素直が一番

どうも、最近筋トレを始めようと真剣に考えております、主任アドバイザー・大野俊亮でございます。




今回は「素直が一番」についてお話したいと思います。





まず、素直になるって本当に難しいですよね。




素直になるってなかなか出来そうで出来ない事だと私は思っております。



特に年齢が上がるに連れて…






しかし、これって婚活において非常に重要なんです!






私の会員さんで40代女性の方がいらっしゃいます。




今月の11日に登録し、とにかく私のアドバイスをそのまま聞いていただき、そのまま素直に実行されてます。



そうしましたら、なんと今月だけで9人の方をお見合いが成立し、さらにお相手の方からは続々と交際希望のお声ばかりで交際にも発展し、さらにまだまだお見合いの申し込みもあってうれしい悲鳴となっております。




つまり、素直が一番なんですね。





タイプじゃない人とはお見合いしたくないし、、


時間がないから時間空いてる時にしたいし、、


自分安売りしたくないし、、


マメじゃないから連絡とかすぐ返せないし、、


etc、、




これはアドバイスした後によく言われる言い訳です。




成婚目標は3か月~半年ですが、人生の中でこの期間だけでも婚活を集中できないならこの先も無理かと私は思います。




なので、先ずはとにかくアドバイザーの意見を素直に聞いて実行してみてください。




私も適当なアドバイスをしている訳ではないので、成婚するのであれば「素直が一番」です。




ちなみに私の会員さんがどうやって登録間もないのにすぐ交際まで行ったのか?

その会員さんに伝えた私のアドバイス内容にご興味ありましたら、つなぐサポートまでお問合せ下さいませ。





応援しています。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

16件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案