メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

【40代後半女性の交際がうまくいくコツはこれ!】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ぽかマリ「【40代後半女性の交際がうまくいくコツはこれ!】」-1

目次

  • 【40代後半女性の交際がうまくいくコツはこれ!】
  • 結婚相談所「つなぐサポート」とは?

【40代後半女性の交際がうまくいくコツはこれ!】

代表婚活アドバイザーの大野俊亮です。


40代後半女性会員様とご面談しました😊


彼女には現在、とても順調に交際しているお相手がいらっしゃいます。


「どうやって交際を上手く進めていくか?」

という話になったのですが、この年代の方がうまく交際を進めるに当たり、とても大事なことがあります。


それは、女性が積極的に行動することです。


年齢が上がるにつれ、なかなか決められないという男性が多くなってくるため、男性からのアクションを待つのではなく、敢えて女性からリードした方が上手くいきやすいのです。


その方が、期待してたのに全然何もしてくれない!ということでイライラもしませんし、寧ろ自分の思いをハッキリ伝えることで、男性側としても相手が何を求めてりかがわかるので非常に助かるため、お互いにとっていい方向に行く可能性が高いのです。


このことも踏まえ、もし次回デートで「いいな」という気持ちが自分の中で固まったら、より積極的に行動していくのはいかがですか?

と提案させていただいたところ、「そうします!」とご決意の言葉をいただきました😊


引き続き、いい交際になるようサポートしていきます✨️


【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

パッと見れてサッと使える婚活情報を配信中!

https://www.youtube.com/@tsunagusupport

結婚相談所「つなぐサポート」とは?

ぽかマリ「【40代後半女性の交際がうまくいくコツはこれ!】」-3

つなぐサポートは、夫婦でサポートをしている「コンプレックスがあるあなたに寄り添う結婚相談所」です。


https://www.tsunasup.com



●弊社の強み6つ●

1、スピーディーでお客様に寄り添ったマメなサポート体制

2、難聴・お金・容姿・会話など、様々なコンプレックスを乗り越えた夫婦によるサポート

3、現在活動中の会員様の中で、お見合いやプレ交際が一度も組めなかった方は「0」!

4、入会金・活動サポート費・お見合い料が無料で、活動しやすい料金設定

5、飲み会・バーベキューなどの楽しいイベントを随時開催し、相談所外の独身の方もご紹介

6、異性に苦手意識がある方にも寄り添い、実体験や経験に基づいた的確なアドバイス


婚活に不安や心配を抱えるあなたへ、少しでもお力になりたくYouTubeで発信を始めました。


結婚できない、交際に進めない方は、人に言えない悩みやコンプレックスを抱えているケースが多々あります。

つなぐサポートでは、夫婦であなたにとことん寄り添い、婚活はもちろん、あなたが抱える課題解決に向けサポートをします。

なぜなら、私たちも様々なコンプレックスがありながら、無事に結婚することができたからです。

無料カウンセリングを随時受け付けておりますので、結婚や婚活に対する心配・不安・コンプレックス、何でもお気軽にご相談ください。


※よくある強引な営業、しつこい営業は絶対にしませんのでご安心ください。


●当社住所

〒108-0073

東京都港区三田1丁目11-22 

オフィスネスト麻布十番220号室


●営業時間

月~日:10:00〜20:00

定休日:火曜日、年末年始

℡:050-6868-4913

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

16件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案