婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】RINGBELL

短期間で結婚するためのテクニック!

2022.05.11 RINGBELL
RINGBELL「短期間で結婚するためのテクニック!」-1

偶然の一致を重ねる

RINGBELL「短期間で結婚するためのテクニック!」-2

恋愛経験に一切関係なくある方法を試していくと短期間で結果を出せるというお話をしていきます。もしかしたら、無意識であなたも試したことがあるかもしれませんが、意識をしている人は少ないのが現実です。では、それはどんなことでしょうか?


結論から言うと”偶然の一致を重ねる”という方法です。


偶然の一致?どういうこと??と思われるかもしれません。偶然の一致を重ねるだけで相手はあなたのことを”運命の人”と勘違いして好きになってくれるのです。でも偶然の一致なんて意識しても意味ないんじゃないの?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。偶然の一致は意図的に作ることが可能なのです。


例えばですが、初めて会ったお相手の方が、同じ出身地、同じ学校、同じ趣味などを持っていたりするとその偶然の一致に嬉しくなり会話が弾むことってありますよね。周りからみれば些細な事と思われますが、あなたとそのお相手にとっては特別なことで"もしかしてこの人が結婚相手?!”と勝手に盛り上がってしまうこともあると思います。心理学でも立証されているのですが、人は偶然の一致が重なると相手に特別な感情を抱きやすい傾向があります

偶然の一致を重ねる★実践編★

RINGBELL「短期間で結婚するためのテクニック!」-3

これからお話する内容は、この心理テクニックを少し応用して使うだけで、気になる異性を運命の人に作り上げることが可能になります。そこでポイントとなるのが先ほどから何度もお伝えしている偶然の一致を意識して作り出すことです。偶然の一致というものは、人が心の中で考えていると現実の場面が一致することを言います。


例えばあなたから勇気を出してLINEを送ったとします。そうすると返信で、「僕(私)もちょうど君にLINEを打ってたから君からLINEが来てびっくりしたよ!嬉しい!」という返信があったらあなたはどう思うでしょうか?お互いが同じタイミングで同じことを考えていたなんてちょっと”ドキッ”としませんか?こういう場面をあなたが相手に対して使って意識させていくことが大切になります。


他にどのような場面で使えるか見ていきましょう。


相手に好きな食べ物を聞いたときに、僕(私)はパスタが好きと言われたとします。その時に、あなたが特別パスタが嫌いということがなければ僕(私)もパスタ好きです!食べたくなる時ありますよね!というように同調してみましょう。他にも相手から、この日あいていますか?というデートのお誘いを受けたときは、僕(私)もこの日ちょうど空いているからあなたを誘おうと思っていたんですよ!なんだか気が合いますね!とお伝えしてもいいと思います。


ただ相手に好きになって欲しいからと言って、同じ日に無理やり何個もこの方法を詰め込んで使ってしまうとさすがに不自然に思われてしまいますので、何回かに分けて使うようにしていきましょう。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

RINGBELL

RINGBELL

東京都中央区銀座1-22-11 銀座⼤⽵ビジデンス2階

東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線 銀座駅から徒歩6分以上

https://ringbell-marriage.com/