メニュー

婚活サロン シンデレラ東京

求められる異性の数を増やし理想の結婚相手を見つけられる

婚活は、お早めに始めることをオススメします。

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
婚活サロン シンデレラ東京「婚活は、お早めに始めることをオススメします。」-1

ショッピング同行も行っています。

婚活サロン シンデレラ東京「婚活は、お早めに始めることをオススメします。」-2

こんにちは。

本日は、皆様にお伝えしたい事があります。


そぉ、それは、

婚活はお早めに始められた方が良いですよ!と、言う事です。

 

昨今、30代後半以降など晩婚化が進む中、早くから結婚を意識し活動をされている20代女性会員様もいらっしゃいます。

これまで、結婚に繋がる出逢いをアプリなども利用して積極的に探されていましたが、結婚を真剣に考えているお相手になかなか巡り会えないまま時間が過ぎ、未婚のまま30代を迎える事を恐れて、最短で理想のお相手とご成婚されたいという想いを胸に、シンデレラ東京にご入会をされました。

 

20代で婚活をスタートされても、すぐに理想のお相手に巡り合えるとは限りませんね。

 

でも、結婚相談所には、真剣に結婚を考えている方しか登録されていませんので、出逢いからご成婚まで早いペースで進められます。

身元も明らかにされていますし、アドバイザーもしっかりサポートしますので安心安全です。

 

そして、なんと、

6万5千人の中からお相手を選べるのです。

普通には出逢えない数ですよね。

 

20代・30代の方の登録者数が最も多く、人気があるのが現状です。

そして、シンデレラ東京では、最重要事項と言っても過言ではないプロフィール写真撮影にも力を入れています。

 

写真で選ばれなければ、未来のご結婚相手にお会いする事さえ出来ません。

せっかく素敵な会員様でも、まずは写真で選んで頂かなければ始まりません。

 

そんな大切なプロフィール写真撮影時の衣装選びも承っております。


事前に既にお持ちのお洋服を拝見させて頂き、こちらの会員様は、モノトーンや強めなカラーがお好みでしたが、たっぷりフリルのあるくすみカラーのトップスで柔らかい雰囲気の女性にイメージチェンジをさせて頂きました。
20代の可愛らしさと大人の女性な部分も垣間見れ、お申込みが殺到する事は間違いないです。

 

シンデレラ東京では、新たな素敵な出逢いに向けてチャンスを増やすお手伝いを致します。

ぜひ、お気軽にご相談下さい♪

この相談所を知る

婚活サロン シンデレラ東京

6件

東京都 / 港区

六本木駅 徒歩5分

婚活サロン シンデレラ東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案