メニュー

婚活サロン シンデレラ東京

求められる異性の数を増やし理想の結婚相手を見つけられる

何事も全力で褒めてみよう

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン シンデレラ東京「何事も全力で褒めてみよう」-1

褒められると嬉しい

婚活サロン シンデレラ東京「何事も全力で褒めてみよう」-2

皆さん、100円で全力で褒めてくれる名古屋の女子大生のお話をご存知ですか


なんでも、30分間しっかりと話を聞いてくれ、どんな些細なことでも褒めてくれるんだそうです

 

たとえ本人が当たり前のことだと思って気にも留めていないことでも本気で褒めてくれるので、

自分の頑張りに気付かされ自己肯定感がアップしそうですよね

 

これって恋愛にも活かせるなって思ったので、

いつもブログを読んでくださる皆様に共有してみました

 

そんなに全力で褒めてくれるなら少し話を聞いてもらいたいな・・・と思いませんか?

恐らく皆さんそう感じるものだと思います。

だからもし、お付き合いしている方や気になっている方、旦那さまや奥さまがいらっしゃる方はぜひぜひお相手を褒めてみてください!

 

そんなのなんて褒めればいいかわからないよ・・・

という方

 

まずはご自分を褒めてみるところから始めてみましょう


「毎日仕事に行っててえらい!」

「今日は苦手な掃除をした!頑張った!」

「今日も朝早く起きれたー!」

などなど、生きている限りみんな何かしら頑張っていることがあるはずです!

 

もしずーーーーーっと寝ていたとしても

今日はたくさん寝れた!

疲れていたんだなぁ身体を休ませられてえらい!

と褒めてあげましょう

 

そうして日々自分のことをたくさん褒め続けていたら、

自己肯定感も上がりますし、

自ずと周囲の人の頑張りを見つけることができるようになるかと思います。

まさに一石二鳥ですね

 

そしてそして・・・

気になっている方に

「自分のことをよく見てくれているな」

「とてもポジティブで明るい人だな」

と思ってもらえたら

 

なんて・・・

 

まあ別に恋愛関連の相手でなくてもいいんです、

ご友人や職場の方に

「いつもこうしててすごいよね」

「〇〇さんのこういうところ尊敬できます」

と伝えるだけでも

今まで以上に関係が良くなるのではないかと思います

 

ぜひ皆さんお試しください~



無料相談会開催中

詳しくはホームページから


https://cinderella-tokyo.com/

この相談所を知る

婚活サロン シンデレラ東京

6件

東京都 / 港区

六本木駅 徒歩5分

婚活サロン シンデレラ東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案