メニュー

婚活サロン シンデレラ東京

求められる異性の数を増やし理想の結婚相手を見つけられる

笑顔にまさる好感度はない!!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
婚活サロン シンデレラ東京「笑顔にまさる好感度はない!!」-1

コミュニケーションは会話が全て???

婚活サロン シンデレラ東京「笑顔にまさる好感度はない!!」-2

コミュニケーションは会話が全てと思っていませんか

でも実際は会話の内容よりも表情やしぐさなどの方が強く相手に印象づけています

男性があなたの事を思い出したとき、笑顔のあなたが思い浮かぶように普段から

こころがけましょう

特に出会った瞬間と去り際が重要です

会っているあいだ中笑顔でいることは難しくてもせめて出会った瞬間と去り際は笑顔でいるようにしましょう

顔を合わせたりした瞬間に笑顔を見せられるとあなたに対する緊張感が解け、相手は自然に

接してくれる可能性が高まります。

去り際にも笑顔をつくり、あなたをいつも笑顔でいる女性だと印象付けましょう

あなたの笑顔が一番の癒しで一番の安心になるように、笑顔の練習をしておきましょう。

彼の仕事ぶり、趣味のことでも、何でもいいので楽しそうにケラケラと笑ってください

 

好まれる本当の笑顔になる2つの条件は

①口角が上がっていること

②目の端にシワができていること

です

本来この表情は本当に楽しい瞬間にしかできませんので、

楽しいことがあったら口角や目の端のシワに意識してみましょう


シンデレラ東京では、お客様1人1人に選任のプロデューサーが付き、

丁寧にアドバイスを致します。


電話・メールはもちろんオンラインでもご相談に乗ります。


また、シンデレラ東京はブライダルヘアメイクが在中しておりますので

お見合いやデートの時にヘアメイクをさせて頂きますので、

1番綺麗なあなたで、お見合いやデートに挑めます


◆一番大事なプロフィール写真を撮影する際は、

担当プロデューサーと現役モデルが同行し、読者モデルのように撮影致します。

何枚もの中から素敵な1枚を選べます


撮影のスタジオもシンデレラ東京と提携しているスタジオです。

カメラマンも気さくな方なので、リラックスして撮影して頂けます


◆色々な体験が盛り込まれている

シンデレラ東京です


スタッフ一同貴方をお待ちしています


インスタグラムでは面談の様子など公開しております

https://www.instagram.com/cinderellatokyo/?hl=ja


詳しいことはホームページをご覧ください


https://cinderella-tokyo.com/

この相談所を知る

婚活サロン シンデレラ東京

6件

東京都 / 港区

六本木駅 徒歩5分

婚活サロン シンデレラ東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案