メニュー

婚活サロン シンデレラ東京

求められる異性の数を増やし理想の結婚相手を見つけられる

デートやお見合いの前に...

  • お見合い
  • デート
  • 自分磨き
婚活サロン シンデレラ東京「デートやお見合いの前に...」-1

目次

  • 今の自分を知ることから!身だしなみをチェックしてみよう
  • コミュニケーションの基本は表情です
  • 女性の印象はお手入れがキーポイント
  • 意外と小物も見られている

今の自分を知ることから!身だしなみをチェックしてみよう

婚活サロン シンデレラ東京「デートやお見合いの前に...」-2

さて、タイトルにもありますが今回は今の自分をよく知る為にはと言うことで、まずは鏡の前で丁寧にチェックしていきましょう。多くの女性は日常的に鏡を見ると思いますが、自分自身を知るために鏡を見る機会はそう多くないのでは😒

全部で8項目ほどありますが、ほんの一部を抜粋してご紹介したいと思います👌

コミュニケーションの基本は表情です

婚活サロン シンデレラ東京「デートやお見合いの前に...」-3

感じの良い素敵な笑顔が出来るか、口角は上がっているか、眉間にシワが寄っていないかなどチェックをしながら鏡などで練習してみましょう男女ともに笑顔はとても大切です😀

女性の印象はお手入れがキーポイント

婚活サロン シンデレラ東京「デートやお見合いの前に...」-4

お肌が疲れて見えたり、毛先が痛んでいたりすると、どことなく清潔感に欠けて見えてしまいます😅

短期間で結果を出すためには活動中はプライベートの時間をすべて活動にあてるつもりで、心や時間のゆとり癒しなど時間とのバランスをみて過ごしましょう✨

見落としがちな後ろ姿もチェックを忘れずに💦

体系の変化などで洋服のサイズが合わなくなっていませんか?サイズの合わない洋服はマイナスな印象を与えがちです。定期的にチェックを❣

意外と小物も見られている

婚活サロン シンデレラ東京「デートやお見合いの前に...」-5

鞄の中身ごちゃごちゃしていませんか😓

お財布の中身なども同じ!きちんと管理ができていない人=経済観念がなさそうな印象を与えてしまいます😫

小物には常に気にかけて‼

ハンカチやタオル、ティッシュは、ただ入っているだけではダメ😱

洗濯した清潔なものを常に携帯しましょう✨

カバン以外の物では靴のお手入れも大切です!きちんと磨いてお手入れしてくださいね😍

インスタグラム

https://www.instagram.com/cinderellatokyo/?hl=ja

この相談所を知る

婚活サロン シンデレラ東京

6件

東京都 / 港区

六本木駅 徒歩5分

婚活サロン シンデレラ東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案