A-smile結婚相談所

“会員様は家族のように”こんな相談所があったらいいのになあ 

平均評価
4.7(76件)
(76件)

5

92%

4

3%

3

0%

2

0%

1

5%

tasso
1.0
3週間前
丁寧と評価が多いが、休会しようか悩んでいと伝えると返信が来なくなった。 評価は変わる可能性があるが、現状9カ月間前に交際が続かない、前に進めていない状態。
もみのき
1.0
3週間前
私は恋愛経験が少ないです。 こうしたらいいですよとアドバイスを貰うが、次回アドバイスを貰ったようにして失敗すると、まだやらない方がいいですよとアドバイスが二転三転する。 評価は高いので恋愛経験豊富な方にはおすすめできるかも知れないが、恋愛経験が少ない方にはおすすめできないと感じました。
もみのき
1.0
3週間前
tasso
1.0
3週間前
お見合いがダメだった時にアドバイスとして「成功するには〇〇してください」→自分次回〇〇する 〇〇はまだ早いです→自分「・・・」 利用している方が何人いるか分からないが、Botのアドバイスみたいと感じます
ta ic
4.0
9ヵ月前
①数ある結婚相談所の中からA-smileを選んだ理由 これまで、別の相談所を利用しましたが、部署ごとに言っていることが微妙に違うなど、縦割りになっていると感じました。 ②実際に面談してみた感想 気付いたことを直ぐに言って貰え、かつ、殆どが私が思っているのと同じなので、きちんと私に向き合っていると感じました。 ③入会を決めた理由 ・私にあったサポートを受けられそう ・写真撮影の時に自分では何を選んで良いか分からない中で、同行してもらえるのは助かる ④これからの活動に対する思い 私に合ったサポートを受けつつ、自分の物にしていきます ⑤結婚相談所を探している方へのメッセージ これから始める身ですが、大手だと最初に書いたマイナスな部分もあります。知名度ではなく、サポート内容などで決めるのをお勧めします。
さま
4.0
2年前
お世話になりました。 お見合いの際、中々お相手様とお会い出来ない時に お見合い場所に来て下さり 気にかけて下さいました。とても会員さん思いなのだな と感じました。やはり 会員さん一人一人を大切にしてくれる所が良いと思いますのでお薦め致します。
s m
5.0
今日
以前利用していた結婚相談所では、成婚のために私自身の考え方を変えることを強く求められているように感じ、仲人さんを信頼できないまま活動していました。 その経験を引きずったままA-Smile相談所へ移ったため、最初は相沢さんに対しても距離を置き、十分に信頼できない状態で活動を始めました。 しかし、相沢さんが私だけでなく、一人ひとりの会員に真剣に向き合っていることを知り、少しずつ印象が変わっていきました。 ただ励ますだけではなく、プロフィールの見せ方や活動の進め方について、具体的で実践的なアドバイスをくださいます。その結果、実際にプロフィールの閲覧数が増え、お見合いにもつながりました。 交際中に悩んだ時や、婚活が苦しくなった時にも、すぐに結論を急がせるのではなく、「もう少し様子を見てもいいと思います」「応援しています」と声をかけてくださり、とても心強く感じています。 一人では心が折れて、安易に結婚できそうな方と結婚しようとしたり、婚活自体を諦めていたと思います。 相沢さんは、成婚だけを急がせるのではなく、本人が納得できる選択を一緒に考えてくださる、信頼できる方です。 私にとって、婚活をともに進んでくださる心強い伴走者です。 大変おすすめの相談所です!
m m
5.0
2週間前
口コミをみて面談を受けてみたいと思ったことや、無理のない料金形態だったためA-smile結婚相談所を選びました。 実際に面談でお話を聞いてみて、口コミ通り相沢さんのお人柄の良さを先ずはじめに感じました。 ここの相談所なら会員の幸せを心から願ってしっかりサポートしてくれると思ったため、入会を決めました。 まだ入会したばかりですが、成婚できる様に困った時は自己判断せず、報告や相談をさせて頂けたらと思っています。 私は乗り換えですが、前相談所と比較にならないくらい安心感をもって活動が出来そうです。結婚相談所が初めてで悩まれてる方、乗り換えを検討されてる方にぜひお勧めしたいです。
Ko S
5.0
3週間前
マッチングアプリも少し試してみましたが、どうしても条件面が先行してしまい、会うところまで進むのが難しいなと感じていました。そこでいくつか結婚相談所を比較する中でA-smileさんのカウンセリングを受け、ここならシステム任せにせず、丁寧に並走してくれそうだと思い入会を決めました。 面談の中で相沢さんが、「実際に会ってみないと始まらないからこそ、最初のスタートで躓かないように、プロフィールや写真などの準備をすべて整えてから動き出しましょう」と言ってくださったのが印象的です。なんとなく感覚で始めるのではなく、最初にしっかりとした準備のベースを作って引っ張ってくれるところに安心感がありました。 今後は、相沢さんと相談しながら、良いご縁に向けて一歩ずつ前向きに進んでいきたいと思っています。
ta ic
5.0
1ヵ月前
①数ある結婚相談所の中からA-smileを選んだ理由 これまで、別の相談所を利用しましたが、部署ごとに言っていることが微妙に違うなど、縦割りになっていると感じました。 ②実際に面談してみた感想 気付いたことを直ぐに言って貰え、かつ、殆どが私が思っているのと同じなので、きちんと私に向き合っていると感じました。 ③入会を決めた理由 ・私にあったサポートを受けられそう ・写真撮影の時に自分では何を選んで良いか分からない中で、同行してもらえるのは助かる ④これからの活動に対する思い 私に合ったサポートを受けつつ、自分の物にしていきます ⑤結婚相談所を探している方へのメッセージ これから始める身ですが、大手だと最初に書いたマイナスな部分もあります。知名度ではなく、サポート内容などで決めるのをお勧めします。 つい先日、成婚退会致しました。 口下手で不器用なので、ここでも上手くいかないかなと不安でしたが、良い出会いに恵まれました。 運やタイミングの部分も大きいかも知れませんが、的確にフィードバック頂き、相手の相談所と連携を取って下さったのが大きいです。

この相談所を知る

A-smile結婚相談所

4.7(76)

東京都 / 町田市

日本全国対応

オンライン面談対応

A-smile結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧