IBJ成婚仲人が相談所を開業しました
- カウンセラーの日常
はじめまして。
結婚相談所 Quiet Marriage Lab の福嶋です。
2026年1月に相談所を開業しました。
Quiet Marriage Lab を開業しました
私は以前、IBJの会員として婚活を経験し、現在は穏やかな結婚生活を送っています。
婚活市場では20代〜30代の女性が中心と言われることも多いですが、私自身が活動していたとき、「おとなしめの性格で、アラフォーから婚活を始める人が、落ち着いて活動できる場所がもっとあればいいのに」と感じていました。
婚活では、周囲の目線やSNSで見かける強い言葉に影響を受けてしまうこともあります。
そうした情報に振り回されすぎず、自分のペースで婚活できる環境があればいいなと思い、この相談所を立ち上げました。
こんな方の婚活をサポートしたいと思っています
Quiet Marriage Labでは、私自身の経験も踏まえながら、主にアラフォー女性の婚活をサポートしていきたいと考えています。
また、私のこれまでの経験から、日本に住む外国人女性が日本で婚活をする際のサポートもできたらと思っています。
まだ始まったばかりの相談所ですが、会員の方のご縁につながるよう、一つひとつ丁寧にサポートしていきたいと思います。
婚活について気になることがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
無料相談も行っていますので、まずはお話だけでも大歓迎です。
栃木を拠点にオンラインで全国対応しています。
現在、会員を募集しています。
どうぞよろしくお願いいたします。