メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

結婚してくれない息子

  • 婚活のお悩み
婚活サロン 恋婚「結婚してくれない息子」-1

結婚してくれない息子

婚活サロン 恋婚「結婚してくれない息子」-2

最近、親御様からの問い合わせが多くなってきました。


大半は結婚できない!!!ではなくしてくれないとの事。。


息子さんとお話をしてみたら、、、


結婚願望はない。子供もいらない。

でも、一緒に美味しいご飯や温泉など行けるお相手がいたら嬉しい。


親御さん


私はいつまでも生きていない。安心したい。

孫とは言わないからせめて生涯を共にするお相手と出会ってほしい。



なかなか難しい問題ですよね。


ご本人とお話ししますと結婚したくない理由や

諦めている理由が明確になるんですよね。

大半は過去のトラウマだったり周りの環境ですかね。


親子間で話していてもぶつかりあいになります。

家族仲が悪くなることも考えられますので

まずは、第三者にお願いした方が早いですね。


なかなか、すぐにわかった婚活する!との言葉は出なくても時間と共に理解して

嫌だった理由からも解放され活動してくれます。

※やる気スイッチまでの時間には個人差があります。


恋婚江口の得意技は誰とでも仲良くなる!!!

20代過ぎた子供がいますので

現代の若者の恋愛事情も学んでおります笑


とはいえ47歳ですので昭和の感覚もOK


どの仲人さんを入れるかで未来が変わります。


安いから・近いから・での入会はお気をつけくださいね。



ここだけの話・・・他社さんからの移動多いです。



時間とお金の無駄にならないよう

親御様もお気をつけくださいね(^_^)


家族間でも


自己分析できてますか??

お子さんの事分析できてますか??


自己満足で結婚してくれません(^_^)


我が子分析して自己肯定感あげてやる気出させましょう❤️


婚活サロン恋婚では本気のかたのみ

本気のサポートをさせて頂きます。

ちょっと辛口インスタはこちら

https://www.instagram.com/


リアル婚活YouTubeはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCdP_xuYl2huvL_A4-jE4rJQ


公式LINEはこちら

婚活or恋愛マニュアルプレゼント中🎁

https://lin.ee/9Q13Q4f


この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

11件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案