メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

先日の婚活パーティーでの出来事・・・

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 婚活パーティー
婚活サロン 恋婚「先日の婚活パーティーでの出来事・・・」-1

先日の婚活パーティーでの出来事・・・

婚活サロン 恋婚「先日の婚活パーティーでの出来事・・・」-2

こんにちは婚活サロン恋婚の江口です。


GW急遽、婚活パーティーを開催しました。


いつも思いつきなんですが。。無事開催できました。


私の周りの自己肯定感の高い方々のおかげテス笑


今回は5対5 最年少25歳の終始笑顔の女の子。

男性は26歳から40歳までちょっと年齢差がありましたね😊


この終始笑顔の彼女が1番人気でした。


ただ・・・皆さん歳の差があるからか??控えめなのか??

マッチングシートには違う方の番号が・・・・


この心境はなんなんでしょうかね??

後日、25歳の方と会いたいと・・・

数名から連絡ありました・・・



そしてこのパーティー連絡先自由交換なんですよ(^_^)



良いなと思ったらラインでも交換すれば良いのに。

そおゆうところが婚活の上手くいかないところなんだろうな〜と・・・・



断られるのが怖い??若い子に行くのが恥ずかしい??

そんのどうでも良くないですか???


変なプライド捨てて本気で婚活してみませんか〜


と私の心の声でした笑


私が男性だったらサラッとLINE教えてくださいと伝えます。

その後の行動が大切で・・・・

OKの場合は即座に交換


反応が鈍い時は暗い顔はぜず、しつこくもせず。

今は対象外・ここからどう対象内にしていくのか??

とか考えますね(^_^)


ハンターは必ずGETできます。


ここで間違いなハンターもいます。


語りきれませんので江口の婚活術!!

ご興味のある方は

下記のラインからご連絡お待ちしております。



公式LINE 追加で婚活情報🎁プレゼント中

お友達追加したら 『男子』 『女子』性別をメッセージで送ってくださいね。


https://lin.ee/9Q13Q4f



リアル婚活youtube 更新は遅いですが参考にどうぞ


https://youtu.be/lNrSqkrnkWA





この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

11件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案