メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

マッチングアプリで200人の女性とお会いした方

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
婚活サロン 恋婚「マッチングアプリで200人の女性とお会いした方」-1

マッチングアプリで200人の女性とお会いした方

婚活サロン 恋婚「マッチングアプリで200人の女性とお会いした方」-2

最近、暖かくなり楽しい気分になりませんか??

最近お会いした男性・・・・

結婚されてるのですが親戚をご紹介したいとの事。

このお方、マッチングアプリで200人の方とお会いして結婚されたんです。

なぜ200人???
あっても1回で終わってしまったりお相手に結婚の意思がなかったり・・・
もちろんご本人のお好みではなかったりと色々です。
活動中は自分で自己分析して、モテない理由を直したり
とのかく努力をされました。

そんな彼が親戚には結婚相談所を進める理由!!!!

ユキさんのところなら無駄に何百人にあって自己分析しなくてもモテない理由、改善すべき所を教えてくれるし
強く押して強引に結婚させてりしないし。
結婚したい人同士だから無駄な労力を使わない分1人の方と向き合えるよね!!
僕も結婚相談所を知っていたら・・・・
マッチングアプリでのデート代・・・時間・・
申し越し有効活用できたなか???
と語られていました。

私もそう思います。
結婚相談所、確かに高いです。が・・・
どこで出会うにもお金、時間、がかかるし
であれば結婚意識の高い方同志の出会いの方が
短期間で結果につながると思います(^_^)

結婚相談所の前にまずはマッチングアプリでとお考えの方〜まずは婚活サロン恋婚にご相談ください。

マッチングアプリが向いているのか??
結婚相談所が向いているのか??

アドバイスしております(^_^)


この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

11件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案