メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

2022年有難うございました

  • カウンセラーの日常
婚活サロン 恋婚「2022年有難うございました」-1

2022年有難うございました

婚活サロン 恋婚「2022年有難うございました」-2


大晦日!!!いかがお過ごしでしょうか??


私は本日からお休みを頂きましたが・・・・


やっと年越し蕎麦を食べ・・・

今日の仕事は終了!!!!


ここからはゆっくりさせて頂きます笑


今年の婚活、色々ありました!!!

良いも悪いも私も会員様も

新しい発見があったと思います。


なぜ?結婚したいのか??


子供が欲しいから??老後が心配だから??


初めはそんな思い出も

婚活していて皆さん気づきます。

本当に自分の求めているもの・・・・・


それが見つかってからの婚活はスムーズですよ!!!!


婚活に疲れ戸惑いを感じている方は

2023年婚活サロン恋婚で

成婚を目指しましょう(^_^)


手厚いサポートさせて頂きます!!!!


あ!!!でも・・・・素直に意見を聞いていただけない方はごめんなさーい😂

楽しい婚活にできる自信ないです笑



一緒に楽しく自分らしくでも第三者の意見も取り入れれる方は恋婚で幸せGETしましょうね



2022年

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

来年も皆様が笑顔で楽しく婚活をできますよう精一杯心がける所存でおります。

何卒、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。







この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

11件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案