メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

ハッピーハプニング

  • 成婚エピソード
婚活サロン 恋婚「ハッピーハプニング」-1

ハッピーハプニング

婚活サロン 恋婚「ハッピーハプニング」-2

婚活女性によくある。この人で良いのかな???


みなさんプレ交際進むと考えると思うんです。


特にアピールの強め男性とのプレ交際だと。。。。。。



会員さんからプレ交際中の〇〇さんからこんなメッセージが届いたと・・・


まさかのプレ交際成立の際にきたメッセージと同じメッセージが届いたそうです。


私しかいないと話していたのに他の方とお見合いをしていたんですかね???


その際に会員さんに今どんな気持ちですか?と尋ねると


裏切られた気持ちと、悲しい気持ちとの事・・・


この言葉が出るということはもう恋してますよね!!!


真剣交際に進むか迷っていた会員様、今回の出来事で心が決まりましたね(^_^)

もちろん、先方の対応も良かったんですよ。

誠心誠意、誤解であることの説明をしてくれた様です。


実際はメッツセージも送ってなく電波障害で当会員に送ったメッセージが1ヶ月後に届いたそうです。。


え??そんなことあるの??と疑問でしたが・・・・

あるみたいですね・・・・

電波障害のハッピーハプニングが迷いをなくしてくれました。



条件に縛られず、自分の心に問いかけてみてください。


私を大切にしてくれるのは誰なのか???





最後の婚活ラベルヴィ


自分の気持ちに向き合っていきましょう(^_^)


ラインID konkatu-15


先ずは無料面談を😊




この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

11件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案