メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

結婚観??

  • 婚活のお悩み
婚活サロン 恋婚「結婚観??」-1

結婚観??

婚活サロン 恋婚「結婚観??」-2

結婚とは??

結婚は自分がこうして欲しい・こうなりたい・
では成立しないんです。。。。

お相手がいて成り立つ事ですから・・・・


婚活を始める前に先ず結婚相手にしてあげれる事を考えてみませんか??


結婚相談所なんだから自分の条件にあった人!!!
その気持ちもわかります。
ですが。。。
条件にあった人と出会ってもその方に何をしてあげれますか??
何もしない歩み寄らないそれでは条件が合っても成立はしません。

結婚相談所でも違う出会いでも歩み寄り方は同じです。
人と人との関わりにはなくてはならない
歩み寄る気持ち!!

皆さん結婚となるとなぜか意識しすぎて面接になってしまう笑
お見合いとなるから変に力が入ってしまうのでしょうね
短時間で自分を知って貰いたい。相手を知りたい。。。
ジャッチしちゃうんですよね。。


そして、女性はお見合いの後に疲れてします方多いんですよ!!
本当はグダっとしたい・甘えたい・でも気を使い何を話そうとがんばりすぎてしまう。

男性の皆さまはお見合いの際には心にゆとりを持ちお相手のお話を聞いてあげてくださいね。
そして女性の皆さまは質問攻めにしないで自分の話も少ししてみたくださいね。

男性と女性は脳が違います。
同じ人間でも違う生き物に感じます。
ですので完璧なお相手を求めても多分いないですね。

私がよく女性からユキさんみたいな男性が良いと言われることがあります。
それは女性目線だからなんですよね。。。

100%異性を理解するのは難しですよ。
理解ではなく歩み寄ること!!!

これ。。。夫婦円満の秘訣でもありますよ(^_^)

婚活が上手くいかない方・どうすれば良いの?
もう疲れた・・・
と、メンタル落ち気味の方はラベルヴィで
グダグダしながら婚活始めてみましょう。

とことんサポートさせていただきます笑

028-615-7122 まで♪








この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

10件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案