メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

オンラインお見合いって難しい♪

  • お見合い
婚活サロン 恋婚「オンラインお見合いって難しい♪」-1

オンラインお見合いって難しい♪

婚活サロン 恋婚「オンラインお見合いって難しい♪」-2

コロナ禍で増えたオンラインお見合い。

すごく便利なシステムですが・・・・

会員さまも便利で良いと言っていたのはついこの間まで・・・

画面越しの会話、それも携帯ですと小さな画面、
相手の事全く伝わらない&会話が途切れる。

対面で少し会話が途切れても空気感で気まずくならないことが多いですが
オンラインですと会話が途切れると
わ!何話そうと焦りますよね

オンラインお見合いでもホテルラウンジにいるかのように
お気に入りの飲み物を飲みながら会話してみたらいかがでしょう!
顔だけを写すのではなく上半身が写る距離感、実際にお会いしている雰囲気の提供も大切です。
何飲まれてるのですか??ここからも会話は広げられますよ

そして!!!
お見合いも
遠いし、繋がるかわからないし。。。オンラインで!!

この時点でマイナスポイントだと思います。

事情があってのオンラインは仕方のない事ですが
会える環境にいるのでしたら実際にお会いしてくださいね(^_^)

本気の婚活!!会話に困る方はラベルヴィの鬼レッスン笑
にご参加ください。
参加費30分 3300円zoomでの開催です。

完全サポート型婚活!!婚活に興味のある方も
ラベルヴィへ♪♪

08055568978 LINE ID konkatu-15

まで(^_^)


この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

11件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案