メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

ラベルヴィを選ぶ理由!!!笑

婚活サロン 恋婚「ラベルヴィを選ぶ理由!!!笑」-1

ラベルヴィを選ぶ理由!!!笑

婚活サロン 恋婚「ラベルヴィを選ぶ理由!!!笑」-2

2022年のGWはいかがお過ごしでしょう??


今年は行動制限が緩和されて、お友達や・家族・交際相手とお出かけした方も沢山いらっしゃいますよね〜


コロナに対する考えは個人差がありますのでもちろん自粛の方も多々。。。


自粛というか。。。おうち時間に慣れてきた方も沢山いらっしゃるのでしょうね(*⁰▿⁰*)



連休に1人でお買い物に行くと。。。。周りはファミリーばかり!!

連休になると人恋しくなります笑


私事ですが。。。連休中に2時間の睡眠でゴルフへいったら人生初!クラブをどこかへ置き忘れ。。。笑

弾けすぎて。。。3日後くらいまで疲労感たっぷり。。

そして、心配で毎日抗体検査!!笑

千葉のゴルフ場ですが1日20組しか予約を取らないらしく

GW中なのに他のお客様と接触をしないというコロナ対策を徹底されていました!!

あまりに他のお客様の気配も感じないのでフロントで聞いてしまいました笑笑


探せばコロナ禍のGWでも遊べる場所はあるんだなーと

実感しましたね。



脱線しまくりですが。。。。


なぜラベルヴィを選ぶのか!!!!!


金額は決して安くはありません。成婚料も


ですが価格以上のサポートを徹底してます!!!!


もちろん成婚後も仲良くさせていただきます笑

仲良くさせて下さ〜い笑


みなさんシステム使えれば同じと思うんでしょうね〜


全く違います!!!

カウンセラーさん、相談所の方針!!


まあ〜こればかりは入会してみないと比べようがないですからね。。。。


一つお伝えしたいのは

価格での判断が一番危険!!!


他社の相談所からラベルヴィへ入会の会員様が皆さん仰ること。。。。

入会前は大丈夫!すぐ出会えますとか言うけど。。全然やる気ないカウンセラーでサポートもなし!!!と。。。

まあ安いとはいえ。。。無駄なお金でしたと。。。


最近このセリフよく聞きますね!!笑


注意:全てのカウンセラーさんに当てはまる訳ではないですよ〜



そお仰っていた方々もラベルヴィでは順調に交際スタートしております。



男性も女性も思い込みで上手くいかないこと多々あるんですよ。。。。


固定観念。。。。思考の違いですね。。。


なので時には嫌なことも言わせていただく場合があります。


決して私の更年期症状で嫌な事言ってるわけではありませんからね


少し変われることができれば皆さん最高のパートナーに出会えるんですもん!!!

なのでお節介しちゃいますよね(*⁰▿⁰*)


話をまとめますと!!

ラベルヴィを選ぶ理由は心理カウンセラー資格所持で第六感の強いカウンセラーがとことんサポートします!!

サポート力の違いです!!


他でうまくいかなかった方も可能性は0ではありません。

初めての婚活の方も放置はしません。


疑いの気持ちでの入会もwelcomeです笑


良い時・悪い時色々な感情が湧き上がっても

1年後にお互い穏やかな気持ちで笑い合えるそんな関係を

築き上げましょう



2022年ももう少しで半分が終わります!!!

時間は皆さん平等に与えられたもの。。。

その時間をどう使うのか??

1日でも早く行動をしたら

今より楽しい経験が1日多くできます!!


大切な時間を一緒に有効活用しましょうね(*⁰▿⁰*)




この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

11件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案