メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

zoom事情

  • お見合い
婚活サロン 恋婚「zoom事情」-1

zoom事情

婚活サロン 恋婚「zoom事情」-2

オンラインお見合い!!!

みなさん慣れてきた頃ですかね???


ですが。。。。最近、オンラインお見合いをする際にマイクが繋がらない。。。カメラが映らない。。。。

今まではできたのにー

と、お見合い5分前にあたふたする方が多いなーと思っていたらzoomがアップデートされたのですかね??

突然、仕様が変わることもありますので
あたふたしないためにも、オンラインお見合いの前に必ず
zoomの繋げ方、写り方、マイク、カメラの設定方法は
確認しましょうね!!!

マイクはマイクマークを押してミュートを解除
それでも聞こえない場合はマイク右横の「 ^ 」
マークを押して使いたいマイク・スピーカーを選べば
繋がります。イヤホンの場合はイヤホン・ヘッドホンをポチですね!!

カメラもビデオの開始を押して赤斜め線が消えれば解除
されています。

なんとかなるでしょ!!この思考すごく良い事ですが。。。。笑

スマホやPCなどがあまり得意でない方は慎重にいきましょうね!!!気力・根性では機械は動いてくれません。

面倒かもしれませんが1人で頑張らないでzoomの確認・お見合いの進め方・交際の進め方など一緒に進めていきましょう(^_^)

相談所ってシステムを使うためだけに入会する所ではなく
目標設定に向けて1人では不安やスムーズにいかないことを
カウンセラーと共に泣き笑いしながら歩んでいく場所かなーと思います。
ですのでこんな事。。今更聞いたら恥ずかしいとかその無駄な感情はいりませんよ!!!

緩く楽しく!でも結果にこだわる婚活はラベルヴィで❤️









この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

11件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案