メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

コロナ禍で新しい出会い!新しいウエディングスタイル

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
婚活サロン 恋婚「コロナ禍で新しい出会い!新しいウエディングスタイル」-1

コロナ禍で新しい出会い!新しいウエディングスタイル

婚活サロン 恋婚「コロナ禍で新しい出会い!新しいウエディングスタイル」-2

コロナ感染症が日本にわたり。。
3度目の春ですね!!!!

私、ダイエットサロンも経営しておりまして。。。
沢山の方の恋愛事情を伺ってきました。


少し前まではマッツチングアプリでの結婚も聞きましたが。。。。。

コロナ禍で出会い方も変わり・・・・
20代前半でも結婚相談所に興味を持つ方が沢山いらっしゃいます。

効率よく出会いその中から選ぶのって良いですね〜
紹介・飲み会とかは会ってみたら残念な思いしてるから相手がわかるって凄い!!!!と。。。


正直、45歳の私には。。。20代で相談所なんて考えもしなかったし。。。歩いていれば出会いはあるくらいの感覚でしたね笑

今はナンパすら・・・不審者とsnsで拡散されてしまう時代。。。

出会の自由も少なくなってるなーと感じますね。。。

ですがそんな時代を生きている方々はこれが当たりまえ!!
なので、相談所でより需要のある時期に入会を決めるのでしょうね。。賢い!!と尊敬しちゃいます!

そして若い世代のブライダルは自由!!
フォトウエディングが主流になってきた現在・・・・

ウエディングドレスで乗馬したり・ゴルフ場をロケ地につかったりバンジーとか?もちろん王道の海・ラグジュアリーホテルなどもロケに
栃木県ですと和も洋も演出できるロケスポットが沢山です。リッツカールトンのある日光も素敵なスポットとが沢山!!エモい昭和の空間や・・
なんなら大正の空間も感じられます!!


ラベルヴィ提携の
ブライダル会社も沢山のロケ地と提携しております!!


まだ、真剣交際に進めていない方も!イメージする事って大切です!!

イメージできた事は叶うはずですから(^_^)


なんとなく結婚したいな〜ではなく結婚するには??
をラベルヴィで一つずつ分解して頭と心の中を整理していきましょう!!

緩く楽しく結果にこだわるラベルヴィ

無料カウンセリング随時行っております。
どんなお悩みでもお待ちしております😊

この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

11件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案