メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

あっという間に12月急がないで!!

  • 婚活のコツ
婚活サロン 恋婚「あっという間に12月急がないで!!」-1

あっという間に12月急がないで!!

婚活サロン 恋婚「あっという間に12月急がないで!!」-2

今年もあっと言う間に12月ですね(^_^)


今年は緊急事態も解除させ昨年よりは皆様の活動が盛んに

なられているのでしょうね。


動ける今だから!!と皆さん走りすぎてませんか??


遊びも・仕事も・婚活も


頑張りすぎると。。。。パワー切れになりますよ!!!


目の前に良い仕事・良い出会い・があることに気が付かなくなってタイミングを逃しやすくなります。


焦る気持ちもわかります。ただ。。。そうゆう時って良い判断が出来なくなるんですよね!!


焦る気持ちの時ほど、一休み!!

本当に自分の求めている結婚とは??

考えてみて下さいね!!


自分にとっての幸せとは??

妥協できる部分とそうでない部分


がんばりすぎない!!でも少しがんばる!!


婚活に行き詰まったらラベルヴィへ


緩く楽しく気楽にでも結果にこだわる婚活を

試していきましょう!!!



本日も写真より実物の方が良いですね!!と。。

私が婚活したら写真クリアが難しくなるのでしょうね笑笑


皆さん写真だけで切り捨てないでくださいね(^.^)

写真写り悪い方本当に居ますから〜笑




余談ですが。。。。


久しぶりにちびまる子ちゃんが放送されている時間に自宅でまったりと。。。中学生の頃に放送されていたので実家での家族団欒を思い出しますね!

家族ってホッとできる空間なのでしょうね(^_^)

疲れも吹き飛び!!明日からまた程々にがんばれますね!!


この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

10件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案