メニュー

結婚相談所 お結び日和

\成婚実績多数!女性平均在籍は驚異の4.5ヶ月!/

【祝】ご成婚おめでとうございます。

  • 成婚エピソード
結婚相談所 お結び日和「【祝】ご成婚おめでとうございます。」-1

会員様インタビュー


こんにちは。お結び日和代表の山﨑です。


このたび、
結婚相談所 お結び日和】より
ご成婚されたNさん(26歳女性)

2月ご入会から3ヶ月の早期ご成婚!

お二人で報告に来て頂きました。

インタビューにご協力いただけるとのことで早速インタビューさせて頂きました。


山﨑:
この度は交際3ヶ月でのスピードご婚約、おめでとうございます!


Nさん:
ありがとうございます。
婚活はもとより男性とのコミュニケーションも苦手だったのですが、素敵な方に出会えて本当にいまだに信じられません・・・!!

山﨑:
極度の人見知りとおっしゃっていましたもんね。
活動お疲れ様です。
最初に出会った頃よりも、とてもイキイキしていて、輝いてますね^ ^
お相手の方とのご成婚の決め手はなんですか?


Nさん:
一緒にいる時間がとても自然で、優柔不断なところがある私をエスコートしてくれるので安心して一緒の時間を過ごさせてくれるところです。


山﨑:
素敵な方に巡り合えて本当に私も嬉しいです。
お結び日和にご入会されて、不安なところや、印象に残ったところはありますか?


Nさん:
不安なところは、あまり異性とのコミュニケーションがなかったので、連絡を取り合ったり、頻度やデートの時どんな服装がいいのか全くわからなかったんです。
でも、一緒に服装を選んでくれたり、メイクの方法を楽しく教えてくれたり。
本当に親身にアドバイスをしてくれるのはもちろんですが、いつも自然とポジティブな気持ちにしてくれるので、
とっても安心して婚活に挑戦できましたし、自分に自信が持てました。
笑ってしまうぐらい
山﨑さんのアドバイスが的確な事に、驚いています。


山﨑:
笑ってしまうとは・・・笑!
良い意味でナチュラルでしたもんね。
どんどん笑顔もさらに可愛くなって、内面に自信を持っている雰囲気に満ち溢れていくNさんは、とても素敵でしたよ!

今婚活中の方や、婚活を始めようと思っている方へ、なにかアドバイスはございますか?


Nさん:
だって、展開がわかっているかの様な事前のアドバイスや、デート後の相談も、
あ、山﨑さんが言ってたことはこの事だ・・!
って事が何度もあって、
歩く参考書なのかな?と、心の中でツッコミを入れてしまいました笑。
アドバイスは・・・
少しでも結婚相談所が気になってる方がいらっしゃれば、一日でも早く活動を始める事をおススメします。
出会いってどこにあるか本当にわかりません!

人生が変わりました。
本当に今幸せです!

山﨑:その言葉が聞けただけで
婚活カウンセラー冥利に尽きます。
ライフプランニングや子育て等の悩みができたら、
いつでもお顔見せに遊びにきてくださいね。

終始愛おしそうに見つめているお相手の姿にも、温かい気持ちにさせて頂きました。

末長くお幸せに。
本当におめでとうございます。


この相談所を知る

結婚相談所 お結び日和

5件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅駅 徒歩15分以上

結婚相談所 お結び日和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案