メニュー

結婚相談所 お結び日和

\成婚実績多数!女性平均在籍は驚異の4.5ヶ月!/

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

さち
5.0
5ヵ月前
カウンセラーさんのお陰で 成婚退会する事がでしました!こちらのカウンセラーさんにお願いして本当に良かったです。みなさんにもぜひおすすめしたいです。
mi
5.0
7ヵ月前
担当の方と初めてお会いした際、とても前向きで明るくお話しをしてくださり、ここなら頑張れそうだと思い、すぐに入会を決めました。 入会後もしっかりとサポートしてくださり、安心して活動することができました。 悩んだ時も親身になって相談に乗ってくださいました。 おかげさまで成婚退会することができました。 こちらの相談所に入会して本当に良かったです。 迷っている方がいましたら、一度話を聞いてみることをオススメします。
北野ナナ
5.0
9ヵ月前
いつでもこちらのタイミングで電話等相談してしまうのですが、全くいや雰囲気を出さず話を聞いてくださいました。 実家に帰るため、退会してしまったのですが、家の事が落ち着いたら、その時はまたお願いしますね。
Billy (Billy)
5.0
10ヵ月前
近所という理由で入会しました。いつも身近な例え話から、しっかりマトを獲たお話まで、より分かりやすく「成程!」と実践しやすいアドバイスを的確にしてくれました。 私は好みがハッキリしているので、お見合いのセッティングも大変だったと思うのですが、しっかり意見も取り入れてくれたり、フォローもありで至れり尽くせりでした。そんな私は、無事に退会する事が出来た1人です。プライベートの悩みも聞いてくれるので、気兼ねなくコミュニケーションを取ってくれたのが1番のおすすめポイントです。
ナオキ
5.0
10ヵ月前
この度は大変お世話になりました。 お結び日和さんのお力添えをいただき、最高のパートナーと出会うことができました! 何から何まで手取り足取りご指導いただきました。 実は結婚相談所選びもとても不安だらけで迷いましたが、 相談の段階から安心してお任せできたのがこちらを選んだ一番の理由です。 最初から最後まで親身になっていただき、 不安な気持ちに寄り添ってくれる気持ちが本当にありがたかったです。 幸せな今があるのは全てのお結び日和さんのおかげです。 どの結婚相談所に登録するか、皆さんも迷われると思いますが、 まずはお結び日和さんに相談されることをオススメします!

この相談所を知る

結婚相談所 お結び日和

5件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅駅 徒歩15分以上

結婚相談所 お結び日和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案