メニュー

Bridal salon -糸‐

”こじらせ女子” から ”愛され女子” へ

会員やご相談者のお声

Bridal salon -糸‐「会員やご相談者のお声」-1


婚活マインドトレーナー 小松 恵 です。


ブログを開いて下さりありがとうございます。




新緑がキラキラときれいな季節になりましたね。


私はこの時期が一番好きです♡



Bridal salon -糸‐「会員やご相談者のお声」-2




心も、疲れ目も癒される~~~



ここ掛川市は本当に緑が豊かで、見ているだけで何だかウキウキしてきます。


特にこの時期は、山の木々も茶葉も新しい葉っぱがきれいなんですよね~



雨上がりの葉っぱも、花が散り新しく生まれ変わる桜の木の葉っぱも・・・見ていると


新たなスタート!とか、気持ちも新たに・・とか、よ~し!って気分が上がりませんか?



そこで今回は、そんな木々のように、色んな辛い思いをしてきながらも、

それを乗り越え、キラキラと変化していく会員やLINE@でのご相談者の嬉しいお声をご紹介したいと思います。 




Bridal salon -糸‐「会員やご相談者のお声」-3

Bridal salon -糸‐「会員やご相談者のお声」-4 



この方は、 婚約破棄を経験されていて、幸せを諦めかけていましたが、LINEでのやり取りと面談で、

また前向きに行動を起こす勇気を出してくれました。


こうして変化をご報告して下さるのは本当に嬉しいです♡




Bridal salon -糸‐「会員やご相談者のお声」-5




この方は、何度も何度も婚活パーティーを頑張っていましたが、自分は人を好きになれないのではないか?と

悩んでらっしゃいました。


そしてこのLINEの後、Bridal salon -糸- への入会を申し込んで下さいました。





(*お二人の許可を得て掲載させて頂いています。)









このお二人の共通点・・・すぐに変化が出る共通点。



それは何といっても!



『素直に受け入れる』 事と 『すぐに行動してみる』 事です。




自信がなくても、不安でも、本気で叶えたいなら行動するしかない。


行動するから、自分の変化に気づけて、自信がついてきて、そしてキラキラと輝き始める。



色々と苦しくて嫌になったり、環境や何らかの事情のせいで動き出せない時もありますね。



でも、そんなのお構いなしに流れていくのが 



【 時間 】



 です。




自分のこれからの人生をどうしたいか?


どうにかするのは自分しかいませんね。





もし今、何かモヤモヤして動けずにいる人は、


まずは、自分がこれから



どうなりたいのか、


どうしたいのか、 



これらを、是非思い描いてみてくださいね。




Bridal salon -糸‐「会員やご相談者のお声」-6





最後までお読み下さりありがとうございます。

この相談所を知る

Bridal salon -糸‐

静岡県浜松市

新浜松駅

Bridal salon -糸‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案