メニュー

Bridal salon -糸‐

”こじらせ女子” から ”愛され女子” へ

自己紹介

Bridal salon -糸‐「自己紹介」-1

はじめまして。


ブログを開いて下さりありがとうございます。


この度、こちらのIBJエリアページのリニューアルに伴いまして、【Bridal salon ‐糸‐】でもブログを始めさせて頂くことになりました。



そこで、少し自己紹介をさせて頂きたいと思います。



改めまして、Bridal salon -糸- 代表・婚活マインドトレーナーの 小松 恵 です。



Bridal salon -糸‐「自己紹介」-2

【出会って3秒で「また会いたい」と思われる私になるための5つの秘密を手に入れる1Day講座】にて




クラシックバレエ歴13年、プロジャズダンサー歴20年、美容系営業と人材育成の仕事を8年。

20代30代は、踊りと恋愛しかして来なかったと言っても過言ではない程でした。


いつも好きになった男性に振り回され、こじらせ、お付き合いが長く続いたことがありませんでした。


そんな数々の『こじらせ恋愛』の経験と、沢山の方と関わったことで第一印象の重要性を体感したことを活かし、外見と内面の魅力を引出し、自信をつけ自己肯定感を高め、結婚してからも幸せを感じられるマインドを整えるアドバイスをしております。


また、【日本マナーOJTインストラクター協会】にて、ソーシャルマナー2級の資格を取得し、第一印象力を身につける講座や、『こじらせ女子会』なども開催しています。




Bridal salon -糸‐「自己紹介」-3

*こちらのお茶会の詳細は最後に記載




多くの方が、何らかの婚活ツールを使えば結婚できると思っていますが、大切な事を整えなければ結婚にたどり着けない・・・

又は、結婚出来ても夫婦関係が上手くいかない・・・何てことになりかねません。



かつての私が散々経験した『こじらせ』


その原因は、ネガティブさと自己否定によるものでした。



そんな私が『こじらせ女子』からどうやって抜け出せたのか?


恋愛もパートナーシップも仕事も、 大切な所の本質は同じ・・・自身の経験から、そんな事をお伝えしています。





会員様やご相談者様が変わっていく様を見ることに幸せを感じています。


会員様の花嫁・花婿姿を見ることを楽しみに、お一人お一人と真剣に向き合い、これからも日々学びと経験を積んでいきたいと思います。 




Bridal salon -糸‐「自己紹介」-6





まずは、自分1人でも満たされるようになり、自分を大好きになる!

そうすると、醸し出す雰囲気がかわり、キラキラと輝き始めます。






何となく自信がない・・・

何だか色々とこじらせちゃう・・・


そんな方!

お茶会で、まだ見ぬご自身の魅力を知って、婚活を楽しめるようになりませんか?


まずは、静岡県西部で開催です。


お友達同士も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。





【 魅力発見 お茶会 】


日時:5/12(日) 10時~


場所:静岡県西部(参加者のみ追ってご連絡致します)


参加費:¥1,500(+ご自身のお茶代はご負担ください)




前半は、私と皆さんとの雑談や質問、こじらせぶりの共有などなど・・・


後半は、「日本セルフプロデュースメイク協会 認定講師」亀澤ありさ による、

顔タイプ診断と愛されメイクのアドバイスを受けられますよ。




お申込み・お問合せは、090-2662-2142(小松携帯)か、LINE@にご登録の上ご連絡をお願いいたします。




Bridal salon -糸‐「自己紹介」-4

LINE@ 女性個別相談もこちらからどうぞ




インスタグラムからのご相談者様が増えています。


Bridal salon -糸‐「自己紹介」-5






会員やご相談者様のマインドの変化の嬉しいご報告は、また次回のブログでご紹介させて頂きたいと思います。


最後までお読み下さりありがとうございます。












この相談所を知る

Bridal salon -糸‐

静岡県浜松市

新浜松駅

Bridal salon -糸‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案