メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

お見合いで結婚〜妥協だと思うからいけない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「お見合いで結婚〜妥協だと思うからいけない」-1

婚期を逃さないために

結婚している今、「理想の相手の条件」を聞かれたら、あの時とは違っている私です。あの頃は身長と学歴は気になった。(笑)今は両方とも不要だったと感じます。




さて、婚活で「妥協したくない」と思う人も多いでしょう。


自分の自己評価から、自分に合うと感じる相手の条件を掲げる人。


堅実に将来を設計して、自分に合うと考える相手の条件を掲げる人。


生理的なところは譲れないと思い、自分に合う相手の条件を掲げる人。


学歴家柄年齢年収容姿人柄


「妥協したくない」と思うという事は、逆に言えば…「妥協できる」範囲があるのでは??

条件の設定が自分でも少し高いと感じているからではないでしょうか?


もちろん、お見合いだからこそ、少しは高い理想を求めても良いと思います。


でも、あなた自身が「妥協」されなければ選ばれない人を求めてはいませんか?


「妥協はしたくない」そう頑なに思うより、「妥協しなければ結婚はできない」ところから考え直してみたらどうでしょう?


あなたが結婚した後に必要だと思う条件をもう一度考えてみてくださいね。(^-^)


結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 


ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

https://lin.ee/6B9D28a


浜松本店  静岡駅前店  豊橋店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)

この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案