メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

お見合いで結婚〜お見合いを成立させるポイント

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「お見合いで結婚〜お見合いを成立させるポイント」-1

自分にあって、相手にないもの

自分にないものを求めるのは自然の摂理だと感じる私です。



さて、お見合いがなかなか成立しない…と、愚痴りたくなる事もあります。



どんな人に申し込みをしているかも、成立しない理由としてあるかも??


相手がどんな人を求めているかを知っておく事も大切です。



女性の出す条件の中には、自分にはないものを求めている事があります。


例えば…


・私は背が低いから、背の高い人がいい


・私は高卒だから、大卒の人がいい


・私は一重瞼だから、二重瞼の人がいい


・自分は太っているから、痩せている人がいい


・私は鼻が低いから、鼻が高い人がいい


・私は優柔不断だから、決断力がある人がいい


子供が欲しいと思っている女性は、生まれてくる子供に理想を抱きます。


だから、自分に足りない部分を補ってくれる男性を求めることも。


自分が持っているものを知り、相手が必要としているものをカバーできる人を探してみてはどうでしょう?


お見合い申し込みをするお相手を探す時に試してみてくださいね。(^-^)


結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 


ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

https://lin.ee/6B9D28a


コラージュの仲人がアドバイザーに入るネット婚活もあります。

本気度の高い方が多いブライダルネットはこちらから↓

https://www.bridalnet.co.jp/?cocd=2019051601


浜松本店  静岡駅前店  豊橋店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)


この記事をシェアする