メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

この時期の対面型お見合い術(コロナ予防)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「この時期の対面型お見合い術(コロナ予防)」-1

お互いを思いやる大切さ

接触確認アプリを早速インストールした私です。


接触確認アプリを入れることで安心にも繋がるかも。

そして、自分や家族、お見合いお相手や交際相手を守るツールになるなら活用したいもの。


さて、19日から県を跨ぐ移動が可能となりました。お見合いも、だいぶ対面型が戻ってきています。もちろんオンラインでのお見合いも並行して行われています。


対面型のお見合いでは、お互いを思いやる行動を心掛けてくださいね。


・お見合い場所のカフェやラウンジで、横並びに座れる席があれば選ぶようにしましょう。


マスクを着用するようにして、お互いの不安を取り除きましょう。


・お見合い時間を、通常より少し短めにする方が良いかも話し合ってみましょう。


・もし席の近くで咳をするような人がいる場合は、相手に気遣う言葉を伝え、お店を変える提案もしてみましょう。


・混み合っているお店でも同じく、相手に混み合っていて不安がないかを確認してあげましょう。


これは、交際中の場合でも同じですよ。(^-^)



まだまだ不安が続く新型コロナウィルス…。

でも、いつまでも婚活の自粛をしてはいられません。


便利なスマホやタブレット、パソコンを使ある今を生きる皆さんには、コロナウィルスに負けない婚活ができるはず。


あなたが安心してお相手探しが出来るようにしましょう。


コロナ離婚が増えているからと…と、結婚に不安を感じる人もいるようですが…こんな時に知り合った人だから、一緒に過ごせる相手かどうかが分かりやすい知れませんよ(^-^)


結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 


ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

https://lin.ee/6B9D28a


コラージュの仲人がアドバイザーに入るネット婚活もあります。

本気度の高い方が多いブライダルネットはこちらから↓

https://www.bridalnet.co.jp/?cocd=2019051601


浜松本店  静岡駅前店  豊橋店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)




この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案