メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

お見合いで結婚〜この人だと決める

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「お見合いで結婚〜この人だと決める」-1

この人で良かったと思えるのは…

結婚相談所・婚活サロン コラージュ「お見合いで結婚〜この人だと決める」-2

手を繋いで歩く老夫婦を見て癒された私です。


さて、結婚の形は人それぞれです。何が一番、あなたを幸せに感じさせてくれるのかはあなた次第


結婚する前から、この人となら100%幸せになれると未来を予想する事は不可能です。


100%じゃなくても幸せな人生だったと感じられるのは、終末を迎える時。皆さんには、まだまだ先の事。


幸せだったと思えるには、最後まで自分の周りに自分に寄り添ってくれる人がいる事ではないでしょうか?


だから結婚は素晴らしいのかも。


結婚したい気持ちを持って結婚相談所に登録し、お見合いから交際へと進みます。


なんとなくでも、「この人でいいかな。」と感じられる時があるはずです。「一緒にいても嫌じゃない。」それで良いのでは?


わざわざ嫌なところを探さないでください。

わざわざ粗探しをしないでください。

わざわざ石橋を叩き割らないでください。


結婚したいと思っていた自分が相手を見つけた。

素直に「結婚できる」と喜んでください。


この人と結婚して良かったと思えるのは、ずっと先の事でいいと思いましょう。(^-^)


結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 


ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

https://lin.ee/6B9D28a


コラージュの仲人がアドバイザーに入るネット婚活もあります。

本気度の高い方が多いブライダルネットはこちらから↓

https://www.bridalnet.co.jp/?cocd=2019051601


浜松本店  静岡駅前店  豊橋店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)


この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案