メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

お見合いで結婚。女性取扱説明書

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「お見合いで結婚。女性取扱説明書」-1

女はいつでもお姫様かも

褒められると嬉しいですが…、素直に喜ぶのが下手な私です。


さて、婚活をしていると女性取扱説明書があれば楽だと思う事もあるでしょう。


一昔前なら、女は三歩後ろをついて来るものだったかも知れませんが…そんな時代は終わっています。


男女平等の上に、女性はか弱い所がありますので、重いドアを開けてあげるのは当たり前なのです。(笑)


彼女が、寒いね…と、言えば、自分の上着を膝の上に掛けてあげて下さい。


『彼女が飲み物はいらない…』と、言っても自分のものだけ買わずに、「手を温めるためだよ。」と、温かい飲み物を買ってきて下さい。


そこに優しさが見えるのですから、このくらいはやって下さい。


女性は、優しさに弱いものです。


そして結婚を考える相手には、優しいというのポイントが高くなります。


そんなこと、俺には無理…と、思った人。

自分が相手に優しくする事が出来ないければ、相手もあなたに優しくはしてくれません。


結婚して家庭を持ちたいと思うなら、優しさを身につけましょう。(^-^)


結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 


ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

https://lin.ee/6B9D28a


コラージュの仲人がアドバイザーに入るネット婚活もあります。

本気度の高い方が多いブライダルネットはこちらから↓

https://www.bridalnet.co.jp/?cocd=2019051601


浜松本店  静岡駅前店  豊橋店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)

この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案