メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

勘違いしてる人になってない?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「勘違いしてる人になってない?」-1

思い込んでませんか?

何かに秀でている人は羨ましいと思う私です。

誰にでもある?ないですよね?


さて、器用な人や容姿の優れた人がいます。

何をやってもある程度卒なくこなせ、周りから褒められてきた人。

もしくは、可愛い・綺麗・かっこいい・ハンサムだと容姿を褒められ、周りからチヤホヤされてきた人。


そういう人の中には、「少し勘違いが入ってる人」になってしまった人がいます。自信家さん。


結構、周りは教えてくれない。だって、あなたはプライドの高さも育ってしまっているから。。。


だから婚活をしていても、少しズレてしまっている事があります。


相手に対して上からなんです。


まず、自分を見つめ直す時間を作ってみましょう。


浅く広いだけで、あなたに勝る人は山ほどいませんか?


容姿だけで勝負できたのは若い頃ではありませんか?



そして周りの人への態度が上からになっていないか考えてみて下さい。大丈夫でしょううか?


自信家さんは、自信家さんを嫌います。

自信家さんは、自信のない人も嫌います。


婚活の終わりが見えません。


勘違いから抜け出せば、あなたの婚活は変わるのではないでしょうか?

結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 


ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

https://lin.ee/6B9D28a


コラージュの仲人がアドバイザーに入るネット婚活もあります。

本気度の高い方が多いブライダルネットはこちらから↓

https://www.bridalnet.co.jp/lp/ibj/2019051601.html


浜松本店  静岡駅前店  名古屋伏見店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)


この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案