メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

声小さくない?

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「声小さくない?」-1

聞こえなければ始まらない

結婚相談所・婚活サロン コラージュ「声小さくない?」-2

レストランにスタッフを呼ぶボタンがあるとホッとする私です。


さて、お見合いでは、向き合って座ることが殆どです。

二人の間には、テーブルが存在します。(当たり前ですが…)

声が小さくて、全然聞こえなくて…っと、お見合い後に会員さんから聞くことがあります。


「えっ?」と、何回かは聞き返したのですが、、、さすがに何回も聞き返すのも失礼かと思って…との事でした。


普段から、あまり人と話すことがない方は、声のトーンを落とし過ぎていることが多いです。

特に男性は声が低いのに、更に小さな声になってしまうと…何を話しているか相手まで届きません。

お見合いで、声が小さいのは致命的です。


普段から、人と話す事が少ないという方は、お見合いに行く前に、発声練習もしてみましょう。

お見合いでは「相手に届けー!」と思って声を発して下さい。


自分の声。ちゃんと出せているか、確認してくださいね。


結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 


ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

https://lin.ee/6B9D28a


コラージュの仲人がアドバイザーに入るネット婚活もあります。

本気度の高い方が多いブライダルネットはこちらから↓

https://www.bridalnet.co.jp/lp/ibj/2019051601.html


浜松本店  静岡駅前店  名古屋伏見店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)





この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案