メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

誰のための結婚

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「誰のための結婚」-1

親離れ子離れ

小さい頃、私の後ろを追いかけて来てくれた息子の後ろを、追いかける私です。子供なんて大きくなればそんなものです。(笑)


さて、誰のためでもなく、あなたの為の結婚です。


親がとやかく言うからと相手を諦められるなら…はじめから親が納得する相手とだけお見合いをして、自分の意見を持たずに文句を言わずに親に従って下さい。


あなたが親の言いなりで、自分の意見は通せない人なんだと相手が知れば、間違いなく上手くはいかないでしょう。


結婚したら、嫁として大変な思いをすると分かりますから。。。


あなたの良いところは、優しくて親を大切にするところだと思います。でも、いつまでも親の言いなりになっていてはダメです。

どこかで、自分と親の立場は変わらないといけません。


自分の意見や意思をしっかりと持ちましょう。


親との縁は、切りたくても切れません。

それに比べて、お相手との縁は簡単に切れてしまう。


この人だと思えたなら、二人の縁を大切にしてくださいね。


結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 


ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

https://lin.ee/6B9D28a


コラージュの仲人がアドバイザーに入るネット婚活もあります。

本気度の高い方が多いブライダルネットはこちらから↓

https://www.bridalnet.co.jp/lp/ibj/2019051601.html


浜松本店  静岡駅前店  名古屋伏見店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)

この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案