メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

お迎えは喜ばれる?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「お迎えは喜ばれる?」-1

慌て過ぎないで

結婚相談所・婚活サロン コラージュ「お迎えは喜ばれる?」-2

交際の仕方も、人それぞれです。


「自分は器用じゃないので、、、」と、一人の人との交際を大切にしていこうと考える人もいます。


時間を掛けたくない!…と、考える人は、同時進行でお見合い・交際をしてお相手を探す人もいます。


あなたが、どちらのタイプであっても良いと思います。


でも気をつけなければいけないのは、相手がいる事です。


例え仮交際に進めても、お相手から交際終了の連絡が入れば終わりです。


交際の時に、注意して欲しいのは、毎度お馴染みの連絡が取り合えること。


そして、お相手とペースを合わせることになります。

(全然会話ないペースには合わせてはダメですけど…)


よく女性会員様から「次のデートに家の近くまで迎えに行くから、場所を教えて」…と、言って困っているという相談です。

まだお見合いを含めて2〜3回目では、家の近くまでの迎えは嫌だという女性も多いんです。男性は、良かれと思って聞いているんでしょうが…残念な事です。

「もしよければ家の側まで、迎えにいきますよ?それか何処かの駐車場で待ち合わせて、僕の車で移動しましょうか?」この気遣いが大切となります。


相手の歩調に合わせて、交際していきましょう(^-^)

結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 


ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

https://lin.ee/6B9D28a


コラージュの仲人がアドバイザーに入るネット婚活もあります。

本気度の高い方が多いブライダルネットはこちらから↓

https://www.bridalnet.co.jp/lp/ibj/2019051601.html


浜松本店  静岡駅前店  名古屋伏見店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)


この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案