メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

仮交際って何?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「仮交際って何?」-1

仮交際

自分の携帯の電話番号を言えない旦那様に驚く私です。


さて、お見合い後に、もう一度会ってみたいと思えば、「仮交際」スタートとなります。本交際ではないので、他の人ともお見合いが出来ますし、交際も可能な時期です。


仮交際となった場合は、システムで電話番号の交換となります。そしてファーストコールは男性から女性にします。今後の連絡の取り方や、次に会える日程を決めていきます。


日程を、電話で決められるとは限らないですが、自分の予定が分かるようにして電話をしましょう。


仮交際がスタートしたのに、一度も会おうとしない・連絡も全然取れない…など、相手に対して不誠実な場合はペナルティーの対象となりますから気をつけてくださいね。


連絡を取り合って、次はどこに行こうかを相談し合えるようにしてください。日程が決まったら、その後は前日まで全く連絡がない…と、ならないようにしましょう。(結構、相談が多いです。)


ランチやディナーに誘って2度目のデートを楽しめるようにしましょう。

何が食べたいか?嫌いなものは何か?お店のリサーチをして相談したり、待ち合わせ場所を相談するなど、連絡を取り合えるといいですね。



仮交際から、本交際に進めるかは、やはり連絡が取り合えて、どのくらい会っていけるかです。

連絡もない…。。。なかなか会えない…。。。では、お互いの信頼関係も築けないですし、そうなれば二人の距離も縮まらないですからね。。。


もちろん、お互いが会う努力や連絡を取り合おうとしなければいけませんから、お相手もそう思ってくれる人を選びたいですね(^-^)


結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 



ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

https://lin.ee/6B9D28a


コラージュの仲人がアドバイザーに入るネット婚活もあります。

本気度の高い方が多いブライダルネットはこちらから↓

https://www.bridalnet.co.jp/lp/ibj/2019051601.html



浜松本店  静岡駅前店  名古屋伏見店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)

この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案