メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

深夜に働く人ってエライ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「深夜に働く人ってエライ」-1

自分の考え方

結婚相談所・婚活サロン コラージュ「深夜に働く人ってエライ」-2

夜中の3時半に出勤する旦那様を起きて見送ったのは…結婚して一度きりの私です。

「だって、起きなくていいって言われたし」(笑)


さて、夜勤のある人は、結婚してから大変だし…

休みも平日だと、子供が可哀想だし…


人それぞれのこだわりなのでしょうが…


え?!そこ気にする?


人柄より、夜勤とか休み??


私には理解不能ですが…。

人それぞれの価値観ですから仕方ないですね。


人が寝ている時間に働くのって大変だと思います。

えらいなぁ、、、と、私は思います。


大変だから、夜勤のない仕事に就いてね…と、願っていたのに、息子まで夜勤のある職場に就職してしまいました。(あ…いけない。話が脱線しました。)


でも、人柄より職種から選んでいられる余裕は、そのうちなくなる。。。(私の中の悪魔が囁きをしてしまいました。)


夜勤をしている人の事を、「人の寝ている時間に働くってすごいな…って、思ってみて下さい。」相手を尊敬できます。


その上で、人柄をみて下さい。いい人だなって思えたら、休みが違うからって子供は寂しい思いはしません。

子供も父親を尊敬します。


夜中に起きなきゃいけない…と、決めつける必要はありません。だって、私は起きていない(笑)


「夜勤がある・なし」より、大切な事がありますよ。(^-^)



結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 

ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

line://ti/p/@qnv7245a 

浜松本店  静岡駅前店  名古屋伏見店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)




この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案