メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

厳しめ注意: 誰にでも若い頃はある

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「厳しめ注意: 誰にでも若い頃はある」-1

自分の価値を上げすぎない

時には厳しいので注意です。

可愛いとモテた事も(謎)過去にはあった私です。


さて、若ければお肌のハリからして可愛い!これは間違いありません。


それを、10年前は、可愛いと言われてモテていたと言っていても仕方ないのです。


その頃には、結婚に興味がなかった…。そういう方は大勢います。


あの頃と今のあなたでは、お肌のハリだけではなく、いろんな面で女性のズルさや計算高さも備えてしまっていませんか?


10年経ったから、寝かせておいたワインのように価値が上がると思っていてはダメ。


10年前に結婚し家庭の中でやりくりしてきた友達より、10年間自分の思うように仕事や遊びを楽しんだ事を忘れないようにしましょう。


いいと思えるのは男性は既婚者ばかり…と、よく耳にしますが、既婚者は奥様が旦那様をいいと思えるの男性にしているのをお忘れなく。


そして今、あなたは結婚しようと思っている。

今の自分の価値を上げ過ぎずに、周りの男性を見てみましょう。


下げろ…では、ありません!上げ過ぎない!

忘れないでくださいね。(^-^)



結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 

ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

line://ti/p/@qnv7245a 

浜松本店  静岡駅前店  名古屋伏見店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)




この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案