メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

浜松市静岡市名古屋市で相談可能~婚活アドバイス~時代

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「浜松市静岡市名古屋市で相談可能~婚活アドバイス~時代」-1

顔を見て話せる?

昔と今は違う。


お見合いは、出会いの一つのツールとなりました。


かしこまって着物姿のお見合い写真を用意する時代ではありません(謎)


今の時代、出会いの場がないのが現実。


バブルがはじけた後の世代の人たちは、金銭感覚はしっかりしています。


いつでも手軽にゲームが楽しめ、通信を使って誰とでも交流を持てるから、わざわざ外で会う必要もない。

だから家の中で過ごす人が多い。


便利な世の中になりましたが、そのせいで直に人と会うことが苦手だという人も多いような…。


電話は苦手…声を発する事を苦手と言うほうが分かりやすいでしょうか。。。


でも、結婚となれば、家の中で過ごしていたら出来ませんし、人と会話が出来ないといけません。


お見合いで、お相手を探しましょう。


そして会話のキャッチボールが出来るようになりましょう。返事だけではなく、相手に質問を返すだけのことです。


バーチャルではなく、リアルな世界でお相手を探しましょうね(^-^)


結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 


ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

line://ti/p/@qnv7245a 


浜松本店  静岡駅前店  名古屋伏見店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)


この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案