メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

浜松市静岡市名古屋市で相談可能〜婚活アドバイス~専門家

結婚相談所・婚活サロン コラージュ「浜松市静岡市名古屋市で相談可能〜婚活アドバイス~専門家」-1

お見合いしましょう

一度やってみたいと思っていた「自分で自分の髪を切る」を、試して…失敗した私です。(>_<)

やはり髪を切るなら、美容師さんに切ってもらうのが一番だと良い勉強になりました。(笑)



さて、やってみたいと思っている事は、結果がどうなるか考え過ぎるよりも、やってみるのが良いと思います。


やってみたかった…と、後で後悔するよりも試してみるべきでしょう。


その時に、知識のありサポートしてくれる人がいれば、結果はプラスに働きます。


そのために専門の人がいる。



あなたが、結婚したいのに出会えない時には「お見合い」を、してみましょう。

でも…でも…と、考え過ぎるよりも、やってみるべきです。


そしてお見合いしようと結婚相談所への登録をするなら、あなたをしっかりとサポートしてくれる専門のカウンセラーを見つけましょう。


結婚したいと思う自分の気持ちに、素直に従って行動して下さいね。



結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 

ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

line://ti/p/@qnv7245a 

浜松本店  静岡駅前店  名古屋伏見店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)






この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案