メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

浜松市静岡市名古屋市で相談可能〜婚活アドバイス~要返信

結婚相談所・婚活サロン コラージュ「浜松市静岡市名古屋市で相談可能〜婚活アドバイス~要返信」-1

リスポンス

ラインを送っても既読にならない息子に腹を立てる私です。

さて、交際成立後のお相手との連絡のやり取りには、メールやラインを使うものです。
連絡のやり取りは、まずは次回のデートの日程を決めることがメインとなります。

いつならお互いの都合が合うのか?
どこへ行こうか?
どこで待ち合わせようか?
食事に行くなら、嫌いな食べ物はないか?
どのくらいの時間大丈夫なのか?

そんなやり取りでも、相手と自分との返信の速度の違いを感じてしまうこともあります。
ラインの既読機能は、時に便利ですが・・・既読スルーという言葉あるように返事がないと・・・どうなっているのだ?と、不信感を感じさせてしまいます。

メールでも、返信が2~3日ないと・・・届いていないのか?・・・なぜ返信がこない?と、不信感を感じてしまいます。

なかなか送ったメッセージに返信がないと、あまり自分に興味がないのか・・・と、思えて当たり前です。
返信は早いに越したことがないのです。

誰にでも、メールやラインの返信は遅いんです。・・・それが、婚活を難しくしているのでは?
お相手に、はじめに自分の返信のペースを伝えておくのも大切ですが、自分も大事なところでは面倒くさがらずに、メッセージのチェックをしましょうね。

ずっーと、じゃなくていいので、婚活中の交際では気を付けてくださいね。

結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 

ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

line://ti/p/@qnv7245a 

浜松本店  静岡駅前店  名古屋伏見店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)




この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案