メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

ご成婚報告〜幸せな笑顔でご来店

結婚相談所・婚活サロン コラージュ「ご成婚報告〜幸せな笑顔でご来店」-1

「おめでとう」が言える幸せ

先日、無料相談に来店された女性に、「コラージュのホームページやブログには、なぜ成婚者の写真がないの?」と、質問されたので…ちょっと会員様のOKがもらえたら、載せていこうと思います。

ご成婚が決まった会員様の幸せな笑顔は、いつでコラージュを明るくしてくれます。
コラージュで婚活を卒業した38歳男性会員様(^-^)

おめでとうございます。
お写真をコラージュ宣伝のためにブログに掲載していいか相談したら、顔出しでもOKと言ってくれましたが(笑)
会員様だけでなく、お相手、お二人の周りの人たちの事もありますので…逆にやめておくことにしました。


明日もご成婚退会のお手続きの会員様が来店されます。
聞いてみて、大丈夫だったら載せたいと思います。(^-^)

結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 

ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

line://ti/p/@qnv7245a 

浜松本店  静岡駅前店  名古屋伏見店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)


この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案